プラチナチケット(?)


e0106372_11585838.jpgもう行けないかと諦めかけた不老ふ死温泉。
宿に直接問い合わせて残り一室を確保、その日に合わせて五能線も指定券もとりましたぜ!
最寄駅みどりの窓口で、10時発売と同時にENTERしてもらいましたよ。
こんなに人気になってるとは露知らず、いつでも取れると甘くみていました。(汗)



              宿の予約、レンタカーの予約、切符も準備はできたぁ。
              旅は6/24からです、まだ先のことですなあ。
              でも、この計画を立てているときが大好きなんですよ。

              海っぺたの露天風呂から眺める沈む夕日
              あ~あ、楽しみぃ♪
              だが、イモのコを洗うような状態になるらしい。
              お風呂には入らないで、撮影だぁ。すいてる時に入ることにする。



  
e0106372_128281.jpg
    そして、イネ科の花粉症疑惑。
    血液検査の結果、反応なし。
    花粉症ではないという。
    ならば何に反応しているのか?
    やっぱり、ハウスダストかい?!
[PR]
by sato_t | 2008-05-26 12:24 | 日々 | Comments(4)
Commented by mame&tora at 2008-05-26 17:14 x
おっ!行ってきたんですね♪
不老ふ死温泉!!
私も近くまでは行ったんですが、さすがに遠い・・・
でっ・・・写真は?
もちろん!ママさんのもね♪
Commented by あめり at 2008-05-27 11:01 x
おはよう!
ツアー参加しま~す。申し込み出来ますか?なぁんて・・・。(笑)
ご苦労様でした。
ところで、花粉症は・・・?ハウスダストだったわけ・・。
カモガヤはわかるとして、知らない植物?が並んでいるみたいだね
反応がないってことで良しですよねえ。
Commented by sato_t at 2008-05-27 11:31
☆mame&toraさん
まだですって、行くのは来月でっす(笑)
写真撮ってきますわよ~
私ですか?それは、無理というもんですぜ。
沈みゆく夕日、乞うご期待(汗)
Commented by sato_t at 2008-05-27 11:35
☆あめりさん
五能線、不老ふ死温泉、楽しみで~す♪
新緑の奥入瀬渓流に、と思ったのが始まりで欲張りなツアーになりました。

花粉症の原因は、結局ハウスダストということでしょうかね。
去年もこの時期に耳鼻科にかかったので、絶対にカモガヤだと思っていましたよ。
でも、まあ花粉症でなかったので良しとしますわ。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

profile

Jill (2003.2.5生 ♀ JRT)
 白内障だし白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生でした)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 大好き♪
 自宅の仙台と実家の大阪を
 半年ごとに移動してます
 只今、大阪より発信中!


【手作りのブログ】もやってます
http://tezukiri.exblog.jp/

最新のコメント

◇ジャッキーさん ご心..
by sato at 12:41
あらージルちゃん心配です..
by ジャッキー at 11:57
◇さくらさん 昨日は、..
by sato at 15:04
ジルちゃんと友達ワンコに..
by さくら at 07:51
◇ジャッキーさん ほん..
by sato at 11:34
いやいやジルちゃんおかー..
by ジャッキー at 14:54

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き