ウルトラマンが……

 
       シュワッチ!! ええい、どけ、どかんかい!!
                     シュワッチ … シュワッチ … (汗)
e0106372_10531328.jpg
e0106372_10532316.jpge0106372_10533365.jpg
不覚であった
クゥーッ
情けない……





       ちょっと手ごわかったウラトラマンに比べ、これはあっという間だった(涙)
e0106372_10535565.jpg

       このボールのポチポチ出ているところ噛みちぎっていた。
       私が甘かった……

                  
[PR]
by sato_t | 2008-06-04 11:10 | Jill & Berry | Comments(12)
Commented by こまちの母 at 2008-06-04 17:35 x
はははは ^^; 超あま!あま!なママちゃぁぁ~ん。
地球を救う事が出来ても・・・ワンには、太刀打ち出来なかった・・・ウルトラ君

ポチポチっとしている所を飲み込んではいなかったの??
後からうんpで、出てくる事のないように。

あぁぁぁぁ~これからの地球はだれが、助けに来てくれるんだろう(笑)
Commented by mame&tora at 2008-06-04 18:17 x
( ̄▼ ̄|||)  まぁ~まぁ~そんなもんですよ!
うちもあまりにも色んな玩具を壊すので、積み木崩しを思い出し、家庭に問題があるのかと悩んだくらいです。
Commented by ni4de_h at 2008-06-04 18:21
あ~正義の味方のウルトラマンが…。
ゼットンにしか負けたことの
無いウルトラマンが…歳バレル。

元気ですね~!転がるものが
面白いのでしょうか?。
Commented by cub3nari at 2008-06-04 21:39
ウルトラマン、「帰ってきたウルトラマン」にはなれそうにないほど、やられてますね。
Cubもそれなりに、破壊活動はしてきましたが、最近は、あまり長い間はいじらせないようにしています。それと、シンプルな(というかパンクした)ボールとか、こちらも自衛手段をとっています。
Commented by non at 2008-06-05 01:26 x
あぁぁぁ・・・負けちゃいけない正義の味方がぁ~!
負けてる・・・(笑)
Berryちゃんの仕業?^^
Commented by sato_t at 2008-06-05 14:31
☆こまちの母さん
梅雨になったら散歩にも行けないと、おもちゃを買ってあげたんです。
が、梅雨まで持ちませんでした(涙)

ポチポチやウルトラマンのかけらは、うんPに出てきましたよ。
Commented by sato_t at 2008-06-05 14:37
☆mame&toraさん
やっぱりmame&tora家もですか。
家庭に問題かあ……
Commented by sato_t at 2008-06-05 14:42
☆ni4de_hさん
ゼットンに負けたんですか、それも知らないなんて……歳がバレル(笑)
なんでも壊すんですよ、なんたって破壊魔ですから。
Commented by sato_t at 2008-06-05 14:50
☆cub3nariさん
帰ってこられませんわ、ウルトラマン。
安いものしか買わないんですが、安いものは壊れやすいんです。
硬式テニスボールもパックリ割れてるんですよ。
でも、それで遊ばせてます。
Commented by sato_t at 2008-06-05 14:55
☆nonさん
そうです、ベリーです。
こんなことするのはベリーしかいません。
Commented by 湯あがり at 2008-06-05 19:11 x
こんにちわ!以前コメントをいただいた湯あがりです。
空マンの発作、おさまりました^^
暖かいコメントのおかげだと思っています^^
本当にありがとうございます!!!

しかし。。。ウルトラマンwww悲惨な状態になってしまっていりゅぅw><
一刻も早くオペをw!!!うちにもオペが必要であろう子たちがたくさんいますww
Commented by sato at 2008-06-05 21:26 x
☆湯あがりさん
お久しぶりです、嬉しいでっす♪
空マンくんの発作、おさまってよかったですね。
本当によかったね。
湯あがりさんも元気にあみぐるみ作り、よかったぁ。
すっごく可愛いですね、そしてあんなにたくさん。
欲しくなっちゃいますぅ。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato_t at 10:58
◇モモタンさん ジルの..
by sato_t at 10:54
こんにちは 低反発じゃ..
by cookie13taka at 10:46
>ジルさん・・良かったで..
by モモタン at 10:13
◇ひろりさん 私もびっ..
by sato at 09:37
satoさん ビックリ..
by ひろり at 09:21

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き