ベリー、1歳 ♪


       「マテ!」 ベリーの目はケーキにくぎづけ
              ジルは流石ですね、カメラ目線。
e0106372_2128411.jpg



       ベリー、もっと上品に食べんかい!!
       ジルは、ベリーの勢いにびっくりして固まってます。
e0106372_21282130.jpg




e0106372_21291435.jpg
 ケーキなんて作ったことのないかーさんの手作り
 豆腐のレアチーズケーキ(リンゴ入り)
 いちごをのせるとケーキらしくなりました。





      病気もケガもせず、日々破壊活動に精出して1歳の誕生日を迎えました。
      かーさんは、嬉しいぞ。



 
[PR]
by sato_t | 2008-06-05 21:52 | Jill & Berry | Comments(18)
Commented by ひろり at 2008-06-05 22:13 x
Berryちゃん1歳お誕生日おめでとうございます。
早いものですね。
敷物の寄れ具合でBerryちゃんの勢いが伝わってきます。
カブも同じですよ~。
待ち姿もね(笑)。
Jillちゃんの落ち着いた様子が対照的で可笑しさ倍増♪
Commented by ルーク♂母 at 2008-06-05 22:25 x
Berryちゃん、1歳のお誕生日おめでと~!!
どの表情をみても“あぁ 似てるなぁ”って、いつも微笑ましく見ています(^^)
破壊活動の凄まじさまで一緒・・・(ぼそ
これからも楽しませてねっ♪
Commented by ソラン at 2008-06-06 09:35 x
☆破壊活動まっしぐらの Berryちゃんお誕生日おめでとう~☆
お豆腐のケーキもいいですね
実家のワンコも一度やってみよう

朝早いので、チクチクも忙しくってなかなか進みません
このウエディングリングキルトもいいですね~
私も一度はつなげてやってみたいと思っているキルトの一つです

Commented by こまちの母 at 2008-06-06 10:09 x
Berryちゃん♪お誕生日♪おめでとう。

JillちゃんとBerryちゃんとの対比が、妙に笑えます。
あんなに、下手にでていたBerryちゃんが、猛ダッシュで、かぶり付いている姿が、連想できないわ。
きっと・・とってもいい香りで我慢が出来なかったんだね。

↓破壊活動^^ おめでとう。
↓破壊活動^^ を密かに応援いたします。 へへへ
Commented by ちどり at 2008-06-06 11:11 x
ベリーちゃん、1歳おめでとう!!
手づくりバースデーケーキ、人間的にも美味しそう…じゅる。
このガッツキっぷりをみると、きっと相当美味しかったんでしょう♪
まだ1歳だもの、破壊活動はやめられないね♪♪
Commented by non at 2008-06-06 15:51 x
Berryちゃんお誕生日おめでとう~!
いくら破壊活動しても元気に健康でいてくれることがなによりですよね!
これからも破壊活動・・・違った、パワフル&健康で過ごせますよう~に^^)/
Commented by sato_t at 2008-06-06 19:27
☆ひろりさん
ありがとうございます、早いものです。
ベリーのがっく様はすごかったですよ~
ジルがびびってましたもん(笑)
Commented by sato_t at 2008-06-06 19:30
☆ルーク♂母さん
ありがとさん♪
やっぱりルークくんもケーキをガン見ですか?
破壊活動もですかぁ。
飼い主は上品なのですがねっ、お互いに(笑)
Commented by sato_t at 2008-06-06 19:36
☆ソランさん
ありがとうございます、早いもので1歳ですわ。
どうりで私も年取るはずですわ(汗)
豆腐ケーキ、簡単でしたよ、私にもできました。

マンスリーキルト楽しみにしていますよ。
私、図書館で昨年度のおしゃれ工房借りてきてコピーしました。
キットも少し注文しましたし、やってみますわね。
ダブルウェディングのこたつ掛けを作ってプレゼントしたことがあります。
とってもよかったですよ♪
Commented by sato_t at 2008-06-06 19:40
☆こまちの母さん
ありがとうでっす。
他のワンには超低姿勢ですが、食い意地はすっごいですよ~
まあ、私の作ったケーキがとっても美味しそうだったのでしょう、うんうん。

破壊活動、応援? そんなことベリーには聞かせられませ~ん(笑)
でも、最近、大したもんだと思ってますよ。
懲りずに買い与えている私がいるんです(汗)
Commented by sato_t at 2008-06-06 19:44
☆ちどりさん
ありがとうございます。
ケーキはいちごが載ってるので美味しそうに見えますね。
私は、味見してません、多分、味はないかと……
破壊活動はまだまだ続きそうです、まだ1歳ですものねっ。
Commented by sato_t at 2008-06-06 19:48
☆nonさん
ありがとうございます。
元気が一番! 
たとえ私のめがねを壊そうが、パソコンアダプター噛もうが、何度もベッドを壊そうが、壁・イス・ソファを傷つけようが、与えるおもちゃすべて破壊しようが……(涙)
あぁぁぁぁぁ
Commented by ジャッキー at 2008-06-06 19:58 x
ベリーちゃんお誕生日おめでとう!
手作りケーキ!一番のプレゼントですね(~_~)
先輩犬て意外と大人しいですよね。
家も意外とジョリーの方が譲ったりしてます。
Commented by cookie13taka at 2008-06-07 00:12
Berryちゃん1歳 おめでとう
手作りのケーキでお祝いなんて、嬉しいね。私もよばれたかったわ?(笑)
Commented by sato at 2008-06-07 09:44 x
☆ジャッキーさん
ありがとうございます。
ケーキなんて作ったことないんですよ。
それでもベリーのためならと、がんばりましたっす。
うちの先輩犬は、もう若くないからだと思いますよ(笑)
Commented by sato at 2008-06-07 09:48 x
☆あめりさん
ありがとう~♪
ケーキなんて言うほどものではないんですよ(汗)
まあ、気持ちはいっぱいこめておきましたけど……
Commented by mame&tora at 2008-06-09 22:20 x
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! ベリーちゃんお誕生日だったんですね、
かなり出遅れてしまいましたが、お誕生日(*゚▽゚)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

それにしてもコノ手作りケーキとーっても美味しそうなんですが、、、
(・-・)・・・ん?レシピはどこ?
Commented by sato at 2008-06-10 09:05 x
は~い、誕生日でした、ありがとう♪
見た目はバッチリでしょ(笑)
味見もしてません、だって何の味もないに違いないんですもん。

レシピは、
 “アイリスペットどっとこむ 犬といっしょ”の犬の手作り食レシピ
   他にもたくさんありましたよ、私には難しそうなものが……


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇ジャッキーさん 何の..
by sato at 09:11
あはははは笑笑 何..
by ジャッキー at 13:01
こんにちは 林部君合格..
by cookie13taka at 11:16
◇cookie13tak..
by sato at 09:21
こんにちは おぉ~っと..
by cookie13taka at 16:55
◇さくらさん ベリー、..
by sato at 07:51

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き