ドッグラン デビュー♪


    【みちのく杜の湖畔公園】 に今月OPENしたばかりのドッグランに行ってきました。


        平日なので貸し切りーーっ    ドッグ は ラ~ン ♪ (笑)
        他にワンコがいたらノーリードは、飼い主一人に1匹だけ。
e0106372_1537337.jpg


        アジリティーもありますが、うちのワンズには「なんやこれ???」てな感じ。
e0106372_15373758.jpg


        びびるジル
e0106372_15374954.jpg


        もちろん、ベリーは怖いもの知らず、通り抜け~ました。
e0106372_15375826.jpg



             気温23℃でも、あぢいぃぃぃ 
e0106372_15395276.jpg










e0106372_1640041.jpg





フェンスの向こうには気持ち良さそうな流れが……





   せっかくやから、ドッグ ラ~ン してくるわ        e0106372_1629841.jpg
        
e0106372_16461415.jpg             
              ジルは休憩でっす。 
              しっかり(?)、かろうじてか、
              日陰に入ってますよ~
              紫外線は大敵でっす!!

              あのコは、ようやるなぁ 

                



        帰ろうと思ったら隣にラブラドール。大型犬とは別エリア。
        挨拶はしないとねっ♪
e0106372_15425010.jpg






        帰り道、お蕎麦食べました、それはまた次回に。




e0106372_1543373.jpge0106372_16101333.jpg
←帰りの車中から爆睡ベリー

 眠ってもいいよ
     ジル→

e0106372_1610337.jpg

家に帰ったらさすがに疲れた~って感じ。
ベリーのベッドは布団をたたんだだけになっています。
何度作っても、うちには破壊魔がいるので……(涙)
壊さなくなったら買ってもらおうねっ、ベリー。



      夕方の散歩なのに、まだ爆睡中。
[PR]
by sato_t | 2008-06-11 17:16 | Jill & Berry | Comments(10)
Commented by こまちの母 at 2008-06-12 10:28 x
おっと・・みちのく~・・にドッグランが出来たんですかい。
あそこは、平日と休日の差が有りすぎるくらいに、人や犬の数が違うよねぇぇ。
今は、どんな花が盛りなんでしょえかしら??
それにしても、遊びすぎた!! お二人ちゃん♪♪
夕方の散歩は、スルーいたんかい??
↓キット・・ばれたぁぁぁぁ~
Commented by sato_t at 2008-06-12 10:41
☆こまちの母さん
オープンしたてですよ~、会員番号57.58でした。
平日は本当に人がいない、民間経営ではやっていけないと思います。
今はポピーが満開、綺麗でしたよ、道路から見ました。
だって、ドックランはその公園から離れてるんですもの。
夕方の散歩は、ちょこっと用をたしに行きましたよん。
Commented by あめり at 2008-06-12 11:20 x
ドッグランも貸し切りなのね・・・。ノビノビすぎて、
相当お疲れだったのね。。。爆睡だもんね。
色白のjillちゃんには日差しが強すぎたんではな~いの
Commented by non at 2008-06-12 14:16 x
ドッグランって意外と日陰がなくて暑いんですよね~。
でもそこはちゃんとした屋根付きの日陰があるんですね!
Berryちゃんアグレッシブだねぇ~^^
思いっきり遊んで思いっきり寝る!
豪快でいいな~(笑)
帰りのJillちゃんがうちのかりんみたい。
寝ていいよ~って言ってるのにお座りしたままウトウトしてるの。
Commented by ちどり at 2008-06-12 22:02 x
もう笑っちゃうくらいに、ウチの2頭に似ています(^^)
とくに下の子同士!
ジョアンも初めてのトンネルをガンガン進み、新しい場所を見つければとりあえず行く。
バリケンに入れば速攻で寝る!
ちなみに食べ物もマッハでなくなります。オリ君はちんたらちんたら…
Commented by ジャッキー at 2008-06-12 23:32 x
いつの間に「みちのく…」にドッグラン出来てたんですか?
入場料は高いですか?
よっぽど楽しかったんですね(~_~)
ジルちゃん寝姿もお上品ですね。
Commented by sato_t at 2008-06-13 13:45
☆あめりさん
平日でちょっと暑かったので貸し切りでした。
自由に動き回って楽しそうでした♪
日陰は心地いいんですけど、日差しは強かった~
Commented by sato_t at 2008-06-13 13:52
☆nonさん
ドッグランって、日陰ないもんなんですかぁ。
ここは東屋と小型犬のエリアには大きな木があったし、あちこちに木は植えられていましたよ。
何年かしたら、いい感じになると思いました。

ベリーは疲れもあるでしょうが、どうも車に乗ったらと寝ると決めている(?)ようです。
酔うんでしょうかねぇ、乗りたがりませんしね。
ジルは「寝るなんてもったいない」とでも思っているようで、滅多に寝ません。
意地でも寝ません、って感じ(笑)
Commented by sato_t at 2008-06-13 13:55
☆ちどりさん
似てますかぁ、下の子同士(笑)
とりあえず行ってみる、バリケンに入ったら寝る、まあ単純というか……カワユイヤツです。
Commented by sato_t at 2008-06-13 14:01
☆ジャッキーさん
今月、1日オープンしたらしいです。
登録料が300円で次回からは無料。
駐車料金310円と入場料400円は毎回かかります。
登録には鑑札や狂犬病済票、ワクチン証明書のコピーが必要です。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20
◇さくらさん とりあえ..
by sato at 13:06
おもしろブログ満載ですね..
by さくら at 13:47
◇ジャッキーさん ジル..
by sato_t at 09:01
(笑)(笑)(笑) か..
by ジャッキー at 13:10

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き