震度5強

 怖かったよーーー 
 ワンズは大騒ぎ、私はワンズを抱きしめて、オロオロ。
 「いやーーーっ、やめてぇーー」と叫びましたよ。
 いつも何もできない私です。
 みなさん、うちは無事です。まわりも被害はないようです。

 しばらく手の震えが止まらなかったです。
 それくらい怖かったです。

 以前、ジルが幼い頃の地震の時、私はジルを置いて自分だけ逃げたのでした。
 抱っこしたかったのに、ジルもパニックで走り回ったんで捕まえられなかったんですよ。
 それなのに、友達には「薄情者!」とか「ジルちゃんは、裏切られたと思ってるよ」とか散々言われたのでした。

 今回は、何よりもジルとベリーでした。
 
[PR]
by sato_t | 2008-06-14 09:57 | 日々 | Comments(8)
Commented by こまちの母 at 2008-06-14 10:27 x
こ・・怖わかったねぇぇぇぇぇぇ
でも、お互い大事に至らなくて。。よかったぁぁぁぁ

っって本当に、こんな時にブログのアップが出きる、この!!根性(笑)
Commented by あめり at 2008-06-14 10:44 x
無事でよかった(^。^)y-.。o○
震えながらアップしたのね。
2ワンズも無事、何より、何より・・・でーす。
↑の方も ど根性 ですね~~。
Commented by sato at 2008-06-14 11:03 x
☆こまちの母さん
怖かったよ~っ、家がバラバラになるかと思った。
何も手に付かず、ブログをアップしていましたよ(笑)
うん、無事でよかったあ。
Commented by sato at 2008-06-14 11:08 x
☆あめりさん
寿命が縮まりましたぁ。
地震が起きたらどうしたらいいんだろうか、真剣に考えなくては……
必ず起こるという宮城県の大地震、あぁぁ、いやだいやだ。
Commented by non at 2008-06-14 12:19 x
ご無事でよかった~。
ジルちゃん、ベリーちゃんも怖かったでしょうね。
緊急避難セット用意していますか~?
ワンコ用もあるので要チェックですよ~!
Commented by sato_t at 2008-06-14 14:20
☆nonさん
お見舞いありがとうございます。
ジルもベリーも大騒ぎでした。
緊急避難セット、用意しなくてはと思いました。
ワンコ用もあるんですかぁ、必要ですね。
Commented by ひろり at 2008-06-14 16:32 x
ご無事で何よりです。
時間が経つに連れて被害が大きく、心配になりました。
Jillちゃん、Berryちゃんは大丈夫でしたか?
こちらも揺れましてカブ慌てふためいておりました。抱っこしてあげようと思っても捕まりませんでした。とりあえず「ハウス」といってサークルに閉じこめましたけど・・・。
satoさんは前回の経験が役だったのかな?最近地震が多い気がしています。
Commented by sato at 2008-06-15 08:47 x
☆ひろりさん
怖かったですぅ。
経験は何にも役に立たない私です。
30年前の大地震も経験してるんですがね。
ワンズは散歩後の日向ぼっこでロングリードにつないでいたので、捕まえて抱っこしてもじっとしてなくて……
余震も敏感に感じ取り、落ちつけない一日でした。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀ JRT)
 白内障だし白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生でした)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 大好き♪
 自宅の仙台と実家の大阪を
 半年ごとに移動してます
 只今、大阪より発信中!


【手作りのブログ】もやってます
http://tezukiri.exblog.jp/

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 14:07
おはよう 長い道のり、..
by cookie13taka at 09:40
◇ジャッキーさん ご心..
by sato at 12:41
あらージルちゃん心配です..
by ジャッキー at 11:57
◇さくらさん 昨日は、..
by sato at 15:04
ジルちゃんと友達ワンコに..
by さくら at 07:51

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き