クコのアップリケ


      ピーシングより断然早くできるが、今回のはかなり面倒だった。(汗)
      そんなに必死に作ることないのに、作りだしたら止まらない……
      しか~し、ある日突然飽きるという可能性も無きにしも非ず。

e0106372_10401791.jpg

        今回は邪魔する犬がいないので、大きさが分かりにくいですね。
        両方とも およそ 短辺:20cm  長辺:30cm       

 
e0106372_1040279.jpg

      クコの実って、体に良いらしい。クコ酒とかクコ茶にして飲むんですって。
[PR]
by sato_t | 2008-06-19 11:06 | 趣味 | Comments(7)
Commented by こまちの母 at 2008-06-19 11:28 x
おうおう!! 頑張っておりやすねぇぇ~
淡い色合いが、とっても優しい感じで・・いいわぁぁ~
飽きる前に、一個作ってぇぇ(笑)

ワンピー君とは、どうにか仲良く遊べるんだね。
Commented by あめり at 2008-06-19 21:15 x
すごいスピードで仕上がっていますね。
来週に備えて、無理をせず、体調管理にも気をつけましょう。
やっぱり、色合いがいいわあ、前から、地味好みの私には、、、。
(笑)
Commented by ソラン at 2008-06-20 09:20 x
凄いですね~
細かいのに綺麗に出来ています
やり出したら時間も忘れるけど、ちょっと気を抜くとやる気が出ないですよね
よくわかります
パソコンで見るよりもずっと大きいサイズですよね

これからも頑張ってくださいね~
Commented by ソラン at 2008-06-20 09:21 x
ゴメンなさい
サイズ書いてました
失礼しました(汗)
Commented by sato_t at 2008-06-20 11:55
☆こまちの母さん
今はまだ集中力ありますよ~
いつ切れるか……不安ですぅ。
あら、もらってくれますか、それは嬉しいぃぃ、作りますよん♪
タペストリーになりますが……
Commented by sato_t at 2008-06-20 11:59
☆あめりさん
作っているのが楽しい。
ただそれだけなんですよ、タペストリー飾る気ないし……(笑)
なんとも言えない素敵な色合いですよね。
最近良さがわかるようになりました。
Commented by sato_t at 2008-06-20 12:02
☆ソランさん
小さいモチーフだから、すぐに形なるので楽しいですよ♪
もうピーシングはできないですわ。
でも、キルティングは大好きです。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇モモタンさん 服は嫌..
by sato_t at 15:37
>ジルさん・・うける~!..
by モモタン at 10:13
◇モモタンさん 本犬、..
by sato_t at 16:40
>ジルさん・・ズボン?め..
by モモタン at 15:06
◇cookie13tak..
by sato at 09:48
◇モモタンさん 頑張り..
by sato at 09:43

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き