東川メロン

    このところ、いただきものが続いて幸せで~す。
e0106372_14123143.jpg

    滋賀県近江八幡市東川町の特産。
    私のパッチワークキルトを多数買ってくださったソランさんがおくってくださいました。
    まだ、食べ頃ではないのでしばらく熟成(?)しておきます。
    
    今回は犬が写ってない、と思ってます?
    実はBerryの鼻が……写ってます(汗)


e0106372_14331250.jpg
  映画、観てきました。
  邦画はほとんど観に行かないのですが、
  なんだか映画という気分なって……
  まあ、レディースデイでしたので。
  

  ちなみに、私が好きなのは、なんといってもブラッド・ピット(笑)
  そして、ジョディー・フォスター。
 
[PR]
by sato_t | 2008-07-08 14:27 | 買物・頂き物 | Comments(8)
Commented by ソラン at 2008-07-08 16:12 x
こんにちは
載せて頂いてありがとうございます
滋賀県の方では有名はメロンちゃんです
ぜひ食べ頃時季を見計らって皆さんで召し上がってくださいね

これから暑い日が続きますがくれぐれもお体を大切にしてください

Berryちゃんお鼻どうかされたんですか?
Commented by ni4de_h at 2008-07-08 22:30
貧乏人だった(←今も)のでメロンが
食べれません…ガムも買って貰えなかった
ので、今も食べ方が解りません…笑。

クライマーズ・ハイ面白かったですか?。
私はNHKのドラマで見たのですが、
主人公の加藤浩一さんがカッコ良く
面白かった記憶があります。

おっさん独りで映画に行くのは
侘びしい感じがして…苦笑。
Commented by cookie13taka at 2008-07-08 23:01
メロンちゃんおいしそうだねえ、1つよばれたいなあ・・?(笑)

クライマーズハイ、私は明日行ってみたいと思ってました。
もちろん千円です・(そこが大事ですね)
Commented by ちどり at 2008-07-09 01:01 x
メロンもさくらんぼも、今年はまだ食べてな~いっ(悲)
立派ですねー。私まで食べごろが楽しみ♪
私もブラピ好きですよ。再婚してから(痩せたから?)なんだか疲れてみえるけど。。。
最近は道明寺に首ったけになってますけど、花男を映画館で見る勇気がないです。とほほ
Commented by sato_t at 2008-07-09 08:04
☆ソランさん
美味しくなるのを楽しみにしています。
それにしても、こんなにたくさん本当にありがとうございます。
一つ買うか買わないか、いつも悩んでいる私なんですよ(汗)

そちらはもうかなり暑いようですね、暑いのは苦手です私。
仙台は24℃とか……快適です。
Commented by sato_t at 2008-07-09 08:15
☆ni4de_hさん
メロンて高級品ですよ、やっぱり。
買う時は、決断が必要でっす(笑)

クライマーズ・ハイ、おもしろかったです。
本を読んで、読み応えがあり気に入り、NHKのも観て、ついでに映画も……と。
やはり映画はTVよりスケールが大きいですよ。
堤真一もかっこよかったです、堺真人がすごくよかった。
映画は、ひとりで行くのがいいですよ。
おばはん独りでもかっこいい、と思っています(笑)
Commented by sato_t at 2008-07-09 08:16
☆あめりさん
メロン持って行きますので、おそばを……なんてねっ(笑)
映画は千円の日に限ります。
Commented by sato_t at 2008-07-09 08:22
☆ちどりさん
なんだか、このところいただきものが続いて、とっても幸せな気分です。
メロン食べる時、またアップしますわねっ。
美味しそうに写真が撮れますように……(笑)

ブラピ、子育て大変なのか?なんてねっ。
花男、映画館で見てほしいなあ。
あれっ? ちどりさんも道明寺? mame&toraさんと勘違いしてコメントしてましたわ(汗)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き