ヒトリ留守番できない…Berry


     お天気の良い日は、目覚めが早いBerry、5時です(涙)
     Jillは起きてこないのでBerryと散歩♪
     Jillがいないのでちょっと振り返り気にしていたが、いつもの公園でおもっいきり遊ぶ。

e0106372_1035342.jpg

                              水が飲みたくなるほど走りましたぜ。


  さあて、帰って次はJillと散歩。Berryは留守番だぞ。

      
 ところが、コイツ(Berry)、帰るまでずっとギャンギャン吠えていたらしい。
e0106372_10101615.jpg

なんで、ワタシを置いて行くんやー!
連れてけ!
連れてけーーっ!!
連れてけーって、言うとんのにぃ!!


     「Berryうるさかった」と息子から苦情が……(汗)
     それ以来、Jillを無理やり起こして2ワン連れて散歩しとりまっす。

     
[PR]
by sato_t | 2008-07-10 10:26 | Jill & Berry | Comments(10)
Commented by こまちの母 at 2008-07-10 17:20 x
そりぁあ。。目が覚めたら。。どいつも・こいつも居ないんだから、焦っただろうなぁぁ~
でも???うるさかったのは???Berryちゃんの事??

マンションだと、やはり^^; sotoどん!! でも、冷や汗が出ちゃうぅぅぅ(爆爆)のぉぉ~

しかし、5時起きは、毎日だと厳しいなぁ!!
ふうたも、早々とグゥ~グゥ~言う時あるけど、おしっこに連れ出すと、後は静かに二度寝に入るんよ。

Commented by sato_t at 2008-07-10 18:41
☆こちまの母さん
表現が悪くて伝わらなかったようで……
Berryの散歩を終えて、次にJillの散歩に行く時Berryは留守番だったんです。
二階の住人は息子でした、すんません。
ややこしい書き方して……

曇っていると6時7時頃まで眠っているんですがね。
でも、サマータイムです、暑くなる前に散歩です(涙)
Commented by あめり at 2008-07-10 21:21 x
Berryちゃんは早起きなんだね。この蒸し暑さでは寝てはいられないんだねえ。
2度手間ですよねえ、。けど、しか~し、、
かーさんのダイエットも考えてくれてるのかもよ・・(笑)
Commented by ひろり at 2008-07-10 22:43 x
そう言えばカブも以前は早起きでしたよ~。
今はこちらが起きなければ起きない(笑)。部屋が真っ暗だからかな?ドアを開けると起きます。
satoさんパンはお好きですか?ドライチェリーの入ったフランスパンって美味しいですよ~♪
Commented by ジャッキー at 2008-07-11 00:28 x
Berryちゃん朝から元気ですね(*^_^*)
ていうか2度も散歩に行くsatoさんも元気ですね!
私は朝から具合悪くなりそうです(^^ゞ
Commented by sato at 2008-07-11 08:33 x
☆あめりさん
こちら、数日前蒸し暑かったですが、また涼しいですよ、24℃です、いいでしょ?(笑)
真夏でも蒸し暑くて眠れないのは、数日ですよ、忘れたのかな??
2度散歩に行ったのは、1日だけでしたよ、ダイエットには程遠い(笑)

Commented by sato at 2008-07-11 08:37 x
☆ひろりさん
やっぱりこどもは早起き?(笑)
ジルもそう言えば早起きだっなあ。
パン好きです、ドライチェリーの入ったフランスパンですね、探してみます。
Commented by sato at 2008-07-11 08:44 x
☆ジャッキーさん
2度散歩は1回だけでした。
でも、2度散歩でも早朝ですから、気持ちいいですよ~
Commented by こまちの母 at 2008-07-11 09:20 x
そうだ!!そうだ!!マンションでは…無かったバイ
バカな・・母でありました^^;@@;
そんでもって・・・文章の理解力に難点が有る母なので。。。言われてみれば・・そうだよね。
はっはっはぁぁぁ~ と。
Commented by sato_t at 2008-07-11 09:35
☆こまちの母さん
いえいえ書き方が悪いんでございます(汗)
当然解ってもらていると思って書いてるからなんですよ、ダメですねえ(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん ありがと..
by sato at 13:12
お誕生日おめでとうござい..
by さくら at 13:04
◇cookie13tak..
by sato at 10:08
おはよう 素敵なプ..
by cookie13taka at 09:33
◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き