東川メロン

       ささぁ、皆様もどうぞどうぞ。召し上がれ~
e0106372_905195.jpg



       先日いただいたメロンが食べごろとなりました。
e0106372_91288.jpg



       冷やしておきましたので、さあ遠慮なさらず……
       えっ! ええのん?  違うよ、Berryにじゃない!!
e0106372_911268.jpg



       あんたたちにもおすそわけねっ。『マテ』
e0106372_912153.jpg

       皮をこそげてあげました(笑)

      上品な甘さでおいしゅうございまいした。
       ソランさん、ごちそうさまです。


e0106372_921302.jpg

 今夜はこの方のコンサート♪
 行ってきま~す♪♪

 
 
     
[PR]
by sato_t | 2008-07-13 09:10 | 買物・頂き物 | Comments(6)
Commented by あめり at 2008-07-13 15:01 x
いっただきま~す!(*^。^*)
けど、味がわからな~い? おいしいに決まってますね、きっと!

小田さんのコンサート、いいなあ~。
うちは、はずれ!だよ~。次回は連れて行ってねえ。
いってらっしゃ~い!
Commented by hanaママ at 2008-07-13 22:22 x
こんばんは(^^)/
いつもJillちゃんとBerryちゃん見るのがすっかり日課です!
3枚目のBerryちゃんの表情なんともいえなく可愛いです♪
ヨダレがたれちゃいそうな口元、hanaと似てます(笑)
Jillちゃんはさすがの落着きですね。

satoさんの編集技術私も!!っと(ずっと前に)思ったのですが1人ではよくわからなくって
やっと夫に見てもらいさっきコチョコチョいじってみました!
おぉ~スゴイね☆うまくブログに載せられるのか心配ですが頑張ります。
すっかり昔の話でスミマセン(^^;)
Commented by sato at 2008-07-14 08:39 x
☆あめりさん
美味しかったです、一度に1/4の食べました、贅沢ぅ。

コンサート会場は、あの山の中のグンディ21でした。
一緒に行った人の旦那さんが送り迎えしてくれたので、待たせちゃ悪いし、二回目のアンコールの前に出ました。
前回、駐車場から出るのに1時間以上かかりましたものね、凝りましたよ~(笑)
Commented by sato at 2008-07-14 08:45 x
☆hanaママさん
見てくださっていたんですか、ありがとうございます。
3枚目のBerry、hanaちゃんに似ているかも……

画像編集、みなさん色々されてますよね。
ひとさまのブログをみていて、偶然見つけたものです。
暇人でしょ、私(汗)
Commented by ソラン at 2008-07-14 10:48 x
食べ頃ですね
美味しそうです・・・喜んで頂いて良かったです
ワンチャンも食べるのね~

暑い毎日ですが頑張って過ごしましょうね~
Commented by sato at 2008-07-14 11:48 x
☆ソランさん
御馳走様でした、美味しかったですよ~
ワンズは何でも食べます。
しいて言えば、ジルはりんごの皮は嫌いなようです。

気温は25℃なのに蒸し暑いです。
そちらは大変な暑さでしょうね。
夏は実家(大阪)へは行きませ~ん。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato_t at 10:58
◇モモタンさん ジルの..
by sato_t at 10:54
こんにちは 低反発じゃ..
by cookie13taka at 10:46
>ジルさん・・良かったで..
by モモタン at 10:13
◇ひろりさん 私もびっ..
by sato at 09:37
satoさん ビックリ..
by ひろり at 09:21

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き