暇なもので……


       最近オープンした郊外の大型ホームセンターに行ってきた。  
       後姿が可愛くて好きなんです。   左: Berry 右: Jill
e0106372_9344816.jpg



       何やら期待感いっぱいのワンズ
       Jill のこんな笑顔は珍しい
e0106372_9345668.jpg



       下りのエスカレーターにビビりまくりのワンズ     
e0106372_935781.jpg



       かーさんの目に適う安くて丈夫なおもちゃはなく、買ったのはこれだけ~
e0106372_9351691.jpg

[PR]
by sato_t | 2008-07-18 09:47 | 日々 | Comments(6)
Commented by こまちの母 at 2008-07-18 10:46 x
おっっと!!!!! 名取の「ムサシ」に行ったん???
7月1日に・・人間2で出かけて行ったよ♪♪
ワンコの合羽を探しに行ったんだけど・・意外に少なくて・・・これじゃ100均と同じじゃん!!!!!って思ったよ。

それと・・・買おうと思った物が・・・カードが使えない状態で・・何時復旧するか分からなくて・・・
結局、ワンコ用ソーセージとふうたのアレルギー用フードだけで、帰ってきたわ^^;

でかいホームセンターだから、期待したんだけど・・・
ワンコ用は、チョットガッカリだったなぁぁぁ

でも。。。。また♪ 行かなくっちゃ!!!!!
Commented by non at 2008-07-18 19:36 x
うふふ
Jillちゃんうれしそうな顔しちゃって!^^
カートに乗ってるワンコってかわいいですよねっ!
Commented by ジャッキー at 2008-07-18 20:20 x
ワンズたちは何を買ってもらえるのかなぁ♪♪
と興奮してたんでは?

うちもこの間カート初体験しましたが、
こんなにじっとしていてくれません(^_^;)

Commented by sato_t at 2008-07-19 10:19
☆こまちの母さん
このホームセンター、でかいだけだと思わないっすか?
ワンコものはドックフードはでかい袋が山積みだけど……他は極端に少ない。
何もかも中途半端な感じ……
うちはもう行かないな、ホー〇ックの方が何にしても品数あるよ。
Commented by sato_t at 2008-07-19 10:23
☆nonさん
Jillの笑顔いいでしょ(笑)
車も大好き、カートも大好き、お出かけ大好きです。
何も買ってあげなかったけど……アハハハッ
Commented by sato_t at 2008-07-19 10:29
☆ジャッキーさん
何か買ってもらえると期待していたかも……
カートに乗って、キョロキョロ興味津津でした。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇モモタンさん モモタ..
by sato_t at 08:29
satoさん 家も押し..
by モモタン at 17:38
◇cookie13tak..
by sato_t at 10:58
◇モモタンさん ジルの..
by sato_t at 10:54
こんにちは 低反発じゃ..
by cookie13taka at 10:46
>ジルさん・・良かったで..
by モモタン at 10:13

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き