好きです、アニさん  by Jill


       次男のことが大好きなジルは離れませんよ~       
e0106372_10164039.jpg

      
       しあわせ~と、まどろんでいたら……ベリーがキターーーッ
e0106372_10164999.jpg



       くすぐったくてアニが動いても、ジルは離れません。
e0106372_10165746.jpg

      
       一心不乱に足をなめまくるベリー……な~ぜだぁ
e0106372_1017435.jpg

 
    お願い:ジャージに穴があいてることは気にしないでください(汗)
[PR]
by sato_t | 2008-07-28 10:32 | Jill & Berry | Comments(8)
Commented by こまちの母 at 2008-07-28 12:51 x
ジルちゃんは、二男さんが♪♪大好きなんやねぇぇ~
愛しい人の側は、、、離れません!!!! っってか
二男さんも、一緒に住むんかいな???

ベリーちゃんは、何がそんなに、美味しいの??
そう言えば、ワンコって「臭い物」が、好きだよね(笑)
うん?? 笑えない!!! ふうたも、私の足をベロベロとやるがな。


Commented by ひろり at 2008-07-28 22:09 x
Jillちゃん幸せそうですね。
いつもと違う顔だ。
カブも何故?っていうほど突然しつこく舐めるときがあります。
どうしてなのか、わかりません。
ご存知の方教えて下さ~い。
Commented by sato at 2008-07-29 16:09 x
☆こまちの母さん
ジルは二男のこと大好きで、長男や私に対する態度と違うんですよ。
しばらく一緒に住みます。

そう言えば、ベリー私の足もなめますわ。
臭いではないようですな。
Commented by sato at 2008-07-29 16:14 x
☆ひろりさん
幸せそうでしょ、ジル。
デレデレなんですよ。
カブ君もなめますか、なんなんでしょうね。
Commented by ボスコの父 at 2008-07-29 22:36 x
いつも遊んでいただいてありがとうございます。

二男さんは1年以上前に散歩で話しかけた方かな?
うちの長男(ボスコ)も人の足(特に私の)いつまでも舐めまわします。特に寝る前・・・。
P.S 嫁さんと長女が退院する日の午前中に、長男と次男(男児1歳7ヵ月)が共謀し長男が脱走して焦りました。結局jill&berryちゃん宅の近所のマンションから本人焦って出てきました(汗)。それからは連絡先入りの首輪を常時装着することにしました。
Commented by sato at 2008-07-30 13:18 x
☆ボスコの父さん
わあ、コメント嬉しいです、ありがとうございます。
長男だと思います、次男は東京にいましたので。

ボスコくん脱走したんですか、それも次男くんが手助けして?(笑)
あせりますねぇ。
追いかけると喜んで逃げて行きますよねっ(汗)
うちのワンズは、うちにいる時は首輪をはずしているですけど、地震も多いし常時装着の方がいいでしょうね。
Commented by ジャッキー at 2008-07-31 20:33 x
こんばんは!
Jillちゃん必死で足にしがみついてますね(^O^)
大好きで離れたくないんですね!

しかしやはり後輩犬というのは元気というか自由ですよね(^_^;)
たまたまそういう性格なのかな?若いからかな(^^ゞ
とにかくやんちゃで困りますね。
Commented by sato at 2008-08-01 09:19 x
☆ジャッキーさん
おやつをくれる訳でも、ご飯をくれるわけでも、散歩に連れて行ってくれるわけでもないのに、次男のことが好きなんですよ~。
「私はなんやねん」と、つっこみたくなるハハであります。

後輩犬は、元気でやんちゃで……若さでしょうかね。
昔はジルもかなりやんちゃでしたもの。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀ JRT)
 白内障だし白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生でした)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 大好き♪
 自宅の仙台と実家の大阪を
 半年ごとに移動してます
 只今、大阪より発信中!


【手作りのブログ】もやってます
http://tezukiri.exblog.jp/

最新のコメント

◇せつさん はい、帰っ..
by sato at 14:18
◇ソランさん 今回は息..
by sato at 14:14
仙台へ お帰りなさい。 ..
by せっちゃん at 09:54
長時間移動されて無事到着..
by ソラン at 19:30
◇cookie13tak..
by sato at 14:07
おはよう 長い道のり、..
by cookie13taka at 09:40

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き