海ーーーーーっ!!!


        Berry、初めての海  興味津々
e0106372_165165.jpg




        Jillは何度目かの海でちょっと余裕がある
e0106372_1661430.jpg




     波から逃げ切れず……  もちろんBerryも波にのまれましたが、写真はない(汗)
e0106372_936152.jpg



        波が怖くて波打ち際にも行かないで、ボール遊びのBerry
e0106372_9362929.jpg



        さあさあ、折角海に来たんだから波と遊ぼうぜぃ
          やだやだ いやだーーーーっ!
          やだやだ いやだーーーーっ!!    ご勘弁を~~
e0106372_9364453.jpg




     海に向かって、ボールを投げてみました。
e0106372_937072.jpg



     ボールをとってきたのはBerry、波の怖さよりも“ボール好き”が勝った(笑)
e0106372_9371292.jpg

[PR]
by sato_t | 2008-08-03 10:00 | Jill & Berry | Comments(12)
Commented by ひろり at 2008-08-03 12:40 x
「好きこそ!」ですねぇ。
satoさんの作戦勝ち。

はじめ左側のオレンジ色がボールだと思い、どうやって撮影したのだろう新技?と思ったのです。

カブではあまり見ることないのですが、イヤだと踏んばる姿って可愛いですよね、結構好きです。

カブの初めての海体験は貝をホリホリして必死で可笑しかったのを思い出しました。Berryちゃんの穴掘りボール隠し?も楽しそうです。
Commented by ni4de_h at 2008-08-03 13:47
海良いですね~!!!。
波の音を聞きながら
ボヤ~としたいです…。

大阪には綺麗な海が無いです…。
Commented by air1222 at 2008-08-03 18:24
わ〜〜(^^)海へ行かれたんですね〜♪
綺麗な海ですね〜♪

Berryちゃん、海デビュー!!イヤだったのかな?
踏ん張る姿、ボール遊びに夢中なのがかわい〜です♪
海に投げたボール・・・。
ボールのためなら〜って感じなのかな(笑)

Commented by こまちの母 at 2008-08-04 11:01 x
あっっ どこの海に行ったのぉぉーー
夏だと言うのに、人っ子ひとり居ない感じだね。
かぁ~さんは、 むふふ ビキニ????

今、チョット新しい仕事を覚えている最中で・・・・・
私めにとっては、忙しい日々を過ごしていますわ。
今月に^v^^v^遊びたいのになぁ。
どんな、具合かは、連絡する!!けんね。
Commented by sato_t at 2008-08-04 11:21
☆ひろりさん
Berryはボールのためなら命がけで行動しますよ(笑)
カブくんは“イヤだ”しないんですか、きちんと躾できているからですね。
うちは主導権握ろうと思っているようです(汗)
ホリホリ、カブくんも好きですか、楽しそうですよね。
Commented by sato_t at 2008-08-04 11:26
☆ni4de_hさん
犬のために海に行ってきました。
当たり前ですけど夏の海は暑いです、秋の方がいいですわ。
大阪は遊べる海がないですよね~

Commented by sato_t at 2008-08-04 11:33
☆えあーさん
行ってきましたよ、海。
ここは波が荒くて、水遊びは怖かったようです。
Jillもイヤがります。
最初は興味津々も一度波にのまれたら二度と近付きませんでした。
ただし、ボールのためなら頑張りました(笑)
Commented by sato_t at 2008-08-04 11:42
☆こまちの母さん
名取市閖上です。
ここは波が荒く急に深くなっているので遊泳禁止だったのが、去年(?)から海水浴場になり、駐車場も整備され今年はお金取られましたわ。
この日は平日で曇りだったため、人は少なかったです。
でも、ここは子供には危ないと思うんです、波で足すくわれますもん、私のようにどっしりしていても……(笑)

私、泳ぐわけないじゃないですか!!(汗)

遊ぼうね、連絡待ってるよ~

Commented by ひろり at 2008-08-04 21:53 x
カブも苦手は幾つかあります。動かなくなるほどの苦手は少ないですが、
螺旋階段と下が見える造りの階段です。
丁度「Cubの日々」で紹介しているので覗いてみて下さい。
Commented by non at 2008-08-06 09:16 x
Berryちゃん波に勝ったんだね~。
マリブはヘタレですからボール投げても絶対に取りに行きません。かりんも。
Commented by sato at 2008-08-06 10:25 x
☆ひろりさん
カブくんも苦手はありますよね。
ジルも下が見える階段は苦手です、螺旋階段は未体験ですが。
ベリーは両方、未体験です。
多分、苦手じゃないかと思います。
Commented by sato at 2008-08-06 10:26 x
☆nonさん
Berry、“ボール命!”ですから(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀ JRT)
 白内障だし白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生でした)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 大好き♪
 自宅の仙台と実家の大阪を
 半年ごとに移動してます
 只今、大阪より発信中!


【手作りのブログ】もやってます
http://tezukiri.exblog.jp/

最新のコメント

◇せつさん はい、帰っ..
by sato at 14:18
◇ソランさん 今回は息..
by sato at 14:14
仙台へ お帰りなさい。 ..
by せっちゃん at 09:54
長時間移動されて無事到着..
by ソラン at 19:30
◇cookie13tak..
by sato at 14:07
おはよう 長い道のり、..
by cookie13taka at 09:40

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き