お店でシャンプー

      1年ぶりに、Berryは初めてでした。
      白く綺麗になりましたよ~    ピクンのリボンどうです? 
e0106372_1105369.jpg


    爪も気持ち良く短くなりました。         こちらはBerryの後ろ足
e0106372_111261.jpge0106372_1111286.jpg



      まあ可愛いのは全然似合わないのはわかってるけど、おかしいですよBerry!
e0106372_111321.jpg



      なんか変ですか?
e0106372_1114143.jpg


※ お店のトリミングブログに載せてもらいちゃいました。
       
[PR]
by sato_t | 2008-08-06 11:30 | Jill & Berry | Comments(6)
Commented by ひろり at 2008-08-06 21:42 x
Berryちゃんビキニみたい(笑)。
どうしてそうなっちゃたのかな?

お店で撮影した写真良く撮れていますね。
Jillちゃんはお上品ですね。お姫様犬だ。
Berryちゃんは何とも言えぬ存在感がありますね。
Commented by cub3nari at 2008-08-06 22:13
なんか、とっても白く見えます。肉球周りもきれいになってます。
一番下のBerryちゃんの視線、本当はおもちゃで一緒に遊んでって言っているんじゃないですか?
Commented by air1222 at 2008-08-06 23:15
綺麗、綺麗にしてもらったのですね〜。
女の子ですものね♪
思わず、トリミングブログへ遊びにいっちゃいましたよ〜〜!
とっても可愛く掲載されてました!!
Berryちゃん、Jillちゃんが居ないと鳴いちゃうなんてかわいずぎます!

びんぼ〜な我が家は明日クサクサ・エアーをシャンプーです(笑)
Commented by sato_t at 2008-08-10 08:31
☆ひろりさん
ビキニかあ、それだと可愛いけど、私は遠山の金さんだと思いましたよ(笑)
お店の写真とってもよく撮れてるでしょ。
並んでじっとしているなんて、うちでは考えられない……
Commented by sato_t at 2008-08-10 08:33
☆cub3nariさん
そうでしょ、いつも断然白いでしょ。
迎えにっいったとき、「わあ、白いーーっ」って思いましたよ。
あっそうか、遊ぼうって言ってるのかあ(笑)
Commented by sato_t at 2008-08-10 08:41
☆えあーさん
はじめて2ワン、シャンプーしてもらったですよ。
2ワンのシャンプー代、大変ですう(涙)
また、これからはうちでシャンプーですよ。

Jillと離れると鳴くBerryって、カワイイですよねっ。
いつもJillがいるからいないと不安なんでしょうかね。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀ JRT)
 白内障だし白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生でした)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 大好き♪
 自宅の仙台と実家の大阪を
 半年ごとに移動してます
 只今、仙台より発信中!


【手作りのブログ】もやってます
http://tezukiri.exblog.jp/

最新のコメント

◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45
◇さくらさん はいっ、..
by sato at 08:21
ジルちゃん、しっかりイメ..
by さくら at 00:54

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き