さっぶ~い


     日ごろあまり仲の良くない2ワンの利害が一致したらしい。
e0106372_21214366.jpg

     きょうは、涼しいを通り越して寒い。
     まだ8月だよね。
[PR]
by sato_t | 2008-08-23 21:25 | Jill & Berry | Comments(6)
Commented by non at 2008-08-24 10:20 x
おっ、2ワンズ並んで寝るなんて珍しいですね~^^
ほんと寒いですね~。
うちのワンズも丸まって寝てますよ~。zzz
Commented by こまちの母 at 2008-08-24 12:56 x
利害の一致???? 
それにしても、ベッドが・・・・・恐ろしい事になっちょる。

全く、今年の夏は・・・無かった!!!な。
さぶい^^;さぶい^^;どうした事か???

↓ ペットカバー・・・
頭では、ベリーちゃん って思っていたのに、手ではジルちゃん と書いている??
はははぁ~ こんな私でござんす。
Commented by ルーク♂母 at 2008-08-24 19:21 x
お久しぶりです~(^^)/
ほ~んと、あんまり寒いんで冬眠してました(←嘘)
それより。
9月初旬に旅立つって??↓
仙台から離れてお引越し?ってことですか?
しばらくPCから離れている間に そんなことになっていたなんて・・・
なんか寂しいです・・・
って一度もお会いしたことが無いのに何ですが。
ルークも少しは大人しくなったところなので(ま、前よりは(^^;)
近いうち会えるといいなと思っていた矢先ですよ~
せめてブログは遊びに来たいと思ってます。
私も心を入れ替えて更新頑張るです(ホントか!?(笑)
Commented by sato_t at 2008-08-25 10:25
☆nonさん
こういう姿は本当に珍しいです。
いつもこうだと飛行機に乗せる時のケージ一つ済むので、料金も一個分なのに、いつガヴカウが始まるか油断ならないので、二個の荷物です(涙)
Commented by sato_t at 2008-08-25 10:30
☆こまちの母さん
寒いねぇ、本当に夏は終わってしまったな。
毎日雨だし……
ボロボロなベッドでもいいんです、寄り添えば暖かい。
そして、このベッドを振り回して噛みついて遊べば楽しいんです、多分。
当分買わないぞ!
Commented by sato_t at 2008-08-25 10:33
☆ルーク♂母さん
お久しぶりです。
元気でよかった、ほっ。
小田さんのコンサートの後も更新がなくて心配してました。
私、しばらく大阪暮らしになりますが、たまに帰ってきますので会えるといいですね。
ブログは続けますので遊びに来てくださいね。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 07:57
こんにちは 暑いねえ。..
by cookie13taka at 13:30
◇もずくの母さん 帰っ..
by sato at 13:31
やっぱり探したんですね~..
by もずくの母さん at 11:57
◇ジャッキーさん 何が..
by sato_t at 07:02
かーさん私が食べるのを育..
by ジャッキー at 12:14

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き