のんびりしてるワタチ達ですが……

      
e0106372_2005387.jpg

     もうすぐ大阪へ行くのです。
     今日、かーさんは大阪でインターネットできるように申し込みましたら、
     工事は10/30が一番早い日だって。 
     『どっ どっ どうする!! ほぼ二カ月ネットできな~い』と嘆くかーさん。
     それでも『大阪に行ってから申し込もう』と思っていたらしいから、
     今日気づいただけでもいいんじゃないかと、ワタチ達は思っている。
     荷作りはとっても早くからやっているくせに、抜けているかーさんなのでした。

     ワタチ達の荷物、忘れんといてや!!
[PR]
by sato_t | 2008-09-03 20:01 | 日々 | Comments(14)
Commented by こまちの母 at 2008-09-03 23:00 x
もう・・・3日になっちゃったぁぁぁぁ^^;
残念ながら、来年の夏??に、お会いしましょう。
ごめんなぁ!!!! でも、楽しそうじゃんかぁ(笑)

行ってから、忙しいだろうから、2か月なんって、あっっと言う間だよ。。。。きっと。

しかし^^@  山風木って?? 何処にあるんか??
なんで、蔵王なのに、私よっか、知っているんだ(爆)


Commented by あめり at 2008-09-03 23:34 x
何でも手際のいいsatoさんなのに・・・どうしたあ・・・??って
sataさんのせいではないもんね。。仕方ないか・・・
音信不通になってしまわぬように。。。してね!!
じっと待ってますよ~~。淋しさが増します《涙》・・・。
Commented by sato at 2008-09-04 15:29 x
☆こまちの母さん
はい、いよいよだす。
まだあちらは30℃、憂鬱ですよ~
来年夏には、きっと会おうぜ!!

宮城県に住んで〇十数年、地元の人より詳しいかもよ。
温泉チェックは趣味ですので……(笑)
温泉街よりずっと手前にあるんだよん。
入っていくところが、ちょっとわかりにくいんです。
Commented by sato at 2008-09-04 15:33 x
☆あめりさん
二か月近くもかかるとは思ってなかったですよ~
ブログにはたまに携帯からアップするつもりです。
たまには覗いてみてください。
Commented by ni4de_h at 2008-09-04 15:36
えらい時間がかかりますね…。
ネットが有るのが普通になってて
感覚が麻痺してます…ネット依存症。

大阪は暑いですよ~!!!。
Commented by sato at 2008-09-04 16:08 x
☆ni4de_hさん
えらいかかりますねぇ、ちょっとかかり過ぎちゃいますぅ?(笑)
まだ暑いようですね。
こちら24℃、快適です。
Commented by cub3nari at 2008-09-04 22:35 x
いよいよ大阪なんですね。
ネットが2ヶ月も使えないということは、JillちゃんBerryちゃんも2ヶ月も見られないということでしょうか、もしそうならいちょっとさびしいですが、再開、大阪編も期待しております。
Commented by ジャッキー at 2008-09-05 00:58 x
2ケ月ですか(^_^;)
ちょっと長いですけど・・・待っています。
satoさんの慌ただしさと関係なくのんびりのワンズたち(#^.^#)
いいですね(*^^)v
Commented by sato_t at 2008-09-05 13:43
☆cub3nariさん
2か月なんですよお、長いです。
携帯でアップしようかと思ってます。
大阪編いっぱいためておきます。
Commented by sato_t at 2008-09-05 13:48
☆ジャッキーさん
たまに携帯からアップしてるかもしれません(笑)
みなさんのところに行けないのも淋しいですよ~
Commented by ルーク♂母 at 2008-09-06 09:38 x
いよいよ・・・なんですね。ハァ、何とも寂しい気が。
ルークの親族?の中では Berryちゃんが一番 似ていると思っていたので
(似ているというより、表情やら行動全てがソックリかも(笑)
いつかお会いできれば・・・なんて思いつつも
何せ「ビンボーヒマなし」な私なので結局実現せずじまいでした。
大阪にいかれても 元気なワンズの姿を見せてくださいね!
引越しは心身ともに疲れますから、
くれぐれも無理は なさいませんように!
ではまたお邪魔しますね(^^)/

Commented by sato at 2008-09-06 14:05 x
☆ルーク♂母さん
会ったことないのに、なんだか別れが淋しいで~す。
やんちゃぶりといい、ボケぐあいといい、ルークくんとBerryはほんとよく似ていますよね。
いつか絶対会いましょうね、楽しみにしてますよ。
引っ越しというほどでもなく、身の回りの物だけですので大丈夫ですよ~、多分(笑)
Commented by わんぴのおばです^^ at 2008-09-07 00:07 x
お邪魔します~^^
あらら、大阪に行っちゃうんですか????
姉とも話をしていたのですが、わんぴ~が仲良く出来るお友達が少ないので、ジルちゃん達に会えないのが寂しいです;;
帰ってきたときには、またわんぴ~と遊んでくださいね^^
Commented by sato at 2008-10-30 15:30 x
☆わんぴのおばさん
コメントありがとうございます。
今日、やっとネットできるようになりました。
時々、たまに、仙台に帰りますので、また遊んでくださいね。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 12:22
◇cookie13tak..
by sato at 12:14
あれぇ~~?? 息子さ..
by cookie13taka at 11:31
おはよう、satoさん ..
by cookie13taka at 11:29
◇cookie13tak..
by sato at 07:57
こんにちは 暑いねえ。..
by cookie13taka at 13:30

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き