元気でっせ~

e0106372_1243631.jpg

脱走したり、ソファや布団を破壊したり、元気にやってまっせ~
じーちゃんとばーちゃんは、ワタシ達に振り回されてるって感じ。
大騒ぎするので遊んでくれてるのかと思って、テンション上がりまくりですよ(笑)
[PR]
by sato_t | 2008-10-15 12:04 | Comments(10)
Commented by ルーク♂母 at 2008-10-15 19:20 x
わ~可愛らしいツーショットですねぇ。
仕事で疲れていたのですが思わず笑顔になっちゃいました~
元気で何より何より(^^)
でも、おじーちゃん、おばーちゃんはビックリでしょうねぇ。
「おいおい!そこまでやるかっ?」ってな感じの
立派な?破壊活動でしょうから(笑
そのうち、諦めの境地が訪れますって(^^)
Commented by ひろり at 2008-10-15 19:25 x
サービス満点のカメラ目線、かっわい~ぃ♪
皆元気そうで何よりです。
Berryちゃんちょっぴり大きくなった?

この満足そうな顔はもしかして破壊活動直後だったりして(笑)。
Commented by air1222 at 2008-10-15 21:25
きゃ〜〜きゃ〜〜!!
久しぶりの2ショットですね〜(;;)元気そうで嬉しいです!!
satoさんもお元気ですか?
昨夜、satoさんそろそろPC開設かな〜なんて思ってました。
開設したらまた楽しいブログUPして下さいね〜。
待ってま〜す♪
Commented by cub3nari at 2008-10-15 23:08
新しいところでも楽しそうですね~。
Berryちゃんの目、何かいたずら考えていそう。
Blogの完全復活、お待ちしています。
Commented by cookie13taka at 2008-10-16 15:00
しばらく~~~!元気そうですね。
今の私にはとっても癒される光景ですよ~~。
ブログアップ早く~~待ってま~す。(笑)
Commented by sato at 2008-10-16 21:26 x
☆皆様
コメントありがとさん、嬉しいでっせ。たまにしかアップしないのに、ほんまおおきに。
今、叔母にステーキご馳走になっての帰りでっす。かなり気持ち良く酔ってます(笑)
パソコン復活まであと少し、JRT(ベリー)の激しさに、じーちゃんもばーちゃんも慣れてくれることを願う今日この頃です(笑)
Commented by こまちの母 at 2008-10-18 17:22 x
これは・・・開通おめでとう??? でいいんかい??
と思ったら ↑ まだだったか・・・・・・

どんな。。田舎にひっこんじゃったんだい(爆)

御二人さんも、環境に左右されずに、元気そうで「なにより」です。
我が家も、ひとり・・・破壊活動に日々精進している者がおります(座布団がなくなりつつあります)

Commented by ジャッキー at 2008-10-26 23:05 x
こんばんは。
お久しぶりです(^O^)/
久しぶりに訪問してみたらかわいい2ショット(#^.^#)
思わずにへら~(笑)と顔がゆるみました(*^^)v
お元気そうで何よりです(^o^)
Commented by sato_t at 2008-10-30 14:43
☆こまちの母さん
やっと、やっと開通しましたよ。
この二か月、なんとももの足りない気持ちでした。
久しぶりの入力、指が指が……ツルウゥゥゥ(笑)
Commented by sato_t at 2008-10-30 14:44
☆ジャッキーさん
やっと開通しました。
何よりも先にブログのチェックしております。
またよろしくですぅ。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
jill.and.berry@gmail.com

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 07:57
こんにちは 暑いねえ。..
by cookie13taka at 13:30
◇もずくの母さん 帰っ..
by sato at 13:31
やっぱり探したんですね~..
by もずくの母さん at 11:57
◇ジャッキーさん 何が..
by sato_t at 07:02
かーさん私が食べるのを育..
by ジャッキー at 12:14

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き