自転車に乗って…

          10分くらいで
e0106372_10213964.jpg


          河川公園に着きます
e0106372_10215083.jpg



e0106372_1022657.jpg



e0106372_10221715.jpg



e0106372_10224193.jpg


          最近、年齢を感じるんですわ  by Berry Jill
e0106372_10232740.jpg

[PR]
by sato_t | 2008-11-17 10:39 | Jill & Berry | Comments(8)
Commented by ひろり at 2008-11-17 15:39 x
おぉ~Jillちゃんが倒されてる~。この勝負はどうなったのでしょうか、気になるところです。
Berryちゃん、年齢を感じるって??疲れやすくなったとか?まさかね・・・。
Commented by sato_t at 2008-11-17 19:01
◇ひろりさん
名前間違ってました~ よくムスメ達の名前間違うんですよ(汗)
勝負はいつもJillが劣勢です、降参はしませんがね。
Commented by cookie13taka at 2008-11-17 22:30
jill&Berryちゃん、自転車かあ~~。いいなあ~。
わたしゃ、自転車には乗れませんよ・・・(笑)
颯爽と乗ってみたい・・・です。

jillちゃんも私と同じ仲間入りですか~~
いよいよおば○ちゃん!?
Commented by ジャッキー at 2008-11-18 00:55 x
JillちゃんBerryちゃん自転車乗れるんですね。
すごーい!(^^)!
近くにこんないい所があってうらやましい(^^)
satoさん自転車転ばないように気を付けてくださいね。
Commented by air1222 at 2008-11-18 01:10
近くに良い場所があっていいですね〜!!
広くて気持ちよさそうです!
あ〜〜Jillちゃんがぁ〜〜!!Berryちゃんは元気なんですね!
↓のドタドタってかなり笑えます!!!
Commented by sato_t at 2008-11-18 20:21
◇あめりさん
自転車の前後に犬を乗せて、颯爽(?)と走るおばちゃんです(笑)
Jill 来年2月で6歳です、すっかり落ち着いてしまいました。

Commented by sato_t at 2008-11-18 20:30
◇ジッャキーさん
Berryはこの写真のように立って乗るので、一度落ちたことがあって、リードをハンドルに巻き付けてたので首つりになってしまったことがあるんです。
それも大きな交差点を横断中に。
焦りましたよ~(汗)
その点、Jill は漬物石のようにどっかと座っています(笑)
Commented by sato_t at 2008-11-18 20:36
◇えあーさん
この公園があるので、2ワンも私も息抜きできます。
ロングリードで自由に歩かせてます。
Berryは走り回ってます、疲れ知らずかと思うとそうでもなく帰りの自転車ではおとなしいですよ。
↓ ドタドタって感じでしょ? (笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20
◇さくらさん とりあえ..
by sato at 13:06
おもしろブログ満載ですね..
by さくら at 13:47
◇ジャッキーさん ジル..
by sato_t at 09:01
(笑)(笑)(笑) か..
by ジャッキー at 13:10

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き