久しぶりーーっ

     昨日、仙台よりも寒かった大阪に帰ってきました。
     今日も気温は低いがお天気もいいし風もないので、淀川に行きましたよん♪
e0106372_1311079.jpg



e0106372_1311888.jpg



     そして、ハハのそばで安心してお昼寝ですぅ。
e0106372_13112319.jpg

   ジーサン大好きのJill、私がいなくても平気だと思っていたのに、6日目にはエサを食べず
  ひとときもバーサンから離れなかったらしい。
   きっと、ハハは戻ってこないと思ったのでしょうね。
   仙台の家なら昼間誰もいなくても大丈夫だったのに……ここはまだ我が家ではないようだ。
   可哀想だったけど、なんともカワユイではありませんか、ちょっと嬉しかったハハでした。
   しか~し、夜はジーサンとこで眠っていた。(ーー;)
[PR]
by sato_t | 2008-12-07 13:40 | Jill & Berry | Comments(6)
Commented by non at 2008-12-07 21:59 x
おかえりなさ~い。
satoさんいなくて不安だったんですね~。
安眠していい夢みてるかな~^^
また安心してイタズラできるね!Berryちゃん!(笑)
Commented by air1222 at 2008-12-08 15:06
んっ〜〜〜なんて可愛いのでしょう!!
satoさんの事想っていたのですね(泣)
きっとsatoさんが帰ってきて嬉しいんだろうな〜♪
Commented by ちどり at 2008-12-09 00:30 x
うんうん、お気持ちわかります。
そんなけなげな2ピキを見ると、ムギュってしたくなりますよね!
いまはきっと安心して、熟睡してるでしょうね♪

オリベもジジババ大好きです。そこらを歩いてるお年寄りも大好きでハグしにいってしまうのが困りつつ。。。
ジョアンは私以外には無愛想なので、それはそれで、ウーンって感じです。
Commented by sato_t at 2008-12-09 18:34
◇nonさん
Jillが不安になっていたこと、嬉しく思っている私がいます(笑)
「やっぱりかーちゃんがいないとダメだっちゃ?」とJillに言ってます。
Berryは変わりなくハチャメチャだったようで、ジーサン・バーサン「まいった」と言っておりました(爆)

Commented by sato_t at 2008-12-09 18:36
◇えあーさん
嬉しいはずです、きっと、とっても嬉しいすはずなんですが……
ジーサン、大好き!は変わりないですわ(笑)
Commented by sato_t at 2008-12-09 18:40
◇ちどりさん
はいーーっ、ムギュってしました(笑)
嫌がっておりましたでっす(汗)

オリくんもお年寄り大好きですかぁ、かわゆいですねぇ。
ジョアンくんは人嫌いかな? 私と同じだあ(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20
◇さくらさん とりあえ..
by sato at 13:06
おもしろブログ満載ですね..
by さくら at 13:47
◇ジャッキーさん ジル..
by sato_t at 09:01
(笑)(笑)(笑) か..
by ジャッキー at 13:10

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き