インドカレー

大阪へ帰る前にカレーを食べてきました。
前に行った時は、お客さんがいっぱいで断念。だって並ぶこと待つこと嫌いなんですもの。(笑)



【楽天ハンモック (Rakuten Hammock )】
   宮城県名取市増田字柳田529-1   ℡ 022-382-3463


      野菜カレー   この素揚げの野菜がとっても甘くておいしかったぁ。
e0106372_18475280.jpg

     


      チキンとひよこ豆のカレー   このかわいいのがひよこ豆♪
e0106372_18483430.jpg



e0106372_19394955.jpgカレーはスパイシーでおいしいんだけど、うま味・コクが足りないように思いました。
味は好みがありますからね。
お店の雰囲気は落ちいた感じで、スタッフの女性は控え目……癒し系っていうのかな。
伝票の代わりに大きなアンティークな鍵、素敵。
ほっこりして店を出ようとすると、厨房からも元気な声で「ありがとうございました」と。
感じのいいお店でした。
      
[PR]
by sato_t | 2008-12-09 19:57 | 日々 | Comments(2)
Commented by air1222 at 2008-12-10 00:18
うぉ〜〜!!
インドカレー美味しそう♪
素揚げのお野菜とカレーって合いますよね!食べたくなってきた!
ヒヨコ豆のカレーも大好き♪
こちらのお店、並ぶぐらい美味しいのですね。
伝票のかわりにアンティークな鍵ってとっても素敵ですよね!!
感動しちゃった!!
Commented by sato at 2008-12-11 11:25 x
◇えあーさん
素揚げの野菜、本当に美味しかったです。
出てきたとき、見た目にまず感動しました。
この鍵も素敵ですよね、いいお店でした。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

profile

Jill (2003.2.5生 ♀ JRT)
 白内障だし白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生でした)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 大好き♪
 自宅の仙台と実家の大阪を
 半年ごとに移動してます
 只今、大阪より発信中!


【手作りのブログ】もやってます
http://tezukiri.exblog.jp/

最新のコメント

◇ジャッキーさん ご心..
by sato at 12:41
あらージルちゃん心配です..
by ジャッキー at 11:57
◇さくらさん 昨日は、..
by sato at 15:04
ジルちゃんと友達ワンコに..
by さくら at 07:51
◇ジャッキーさん ほん..
by sato at 11:34
いやいやジルちゃんおかー..
by ジャッキー at 14:54

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き