京都・嵐山花灯路(はなとうろ)2008


      竹林の小径    幻想的
e0106372_18461617.jpg
e0106372_18462598.jpg


  ↑ 手ぶれまくりの写真ですが、
  色はまさにこの通りでした。
  腕はいいはずなのに、
  カメラが悪い(?)ので……(汗)

  ブログを始めて、やっとデジカメを
  買ったというのに一眼デシカメが
  欲しくなったのでした。

e0106372_18463978.jpg


      大河内山荘    誰もいない一瞬を撮れたのに……(涙)
e0106372_18465163.jpg


      カメラ色々触って、どうにかなかなかの写真が撮れましたよ♪
e0106372_1847336.jpg


      渡月橋周辺一帯のライトアップ
e0106372_1847142.jpg

[PR]
by sato_t | 2008-12-16 19:13 | 京都 | Comments(6)
Commented by ni4de_h at 2008-12-16 21:48
京都良いですね~!!!。
でも寒いので引き籠もってってます…笑。
Commented by goo_pee at 2008-12-16 22:56
京都の風景、良いですね~。凛とした空気を感じます♪
渡月橋のあたりは竹林が綺麗な場所ですもんね。
明るい時間なら、わんこ連れてでも、楽しそうな感じ(笑)。
そうそう、私、この近くの鈴虫寺がお気に入りなのですが
もしかして・・・satoさんも行かれましたか~?(*^^*)
Commented by sato_t at 2008-12-17 09:54
◇ni4de_hさん
良かったですよ~
竹林の雰囲気はなんとも幻想的で。
私は夏、引きこもりまっす(笑)
Commented by sato_t at 2008-12-17 10:08
◇goo_peeさん
冬の京都いいですよ~
そうなんです空気が凛としていて、人が少なくて…なんですがこの夜は日曜日ですごい人でした。
点灯されるとどっと人が増えて、すごかったです。
もっとも嵐山はいつでも人が多いですけどね。
ワンコ連れでいつか京都を歩いてみたいです。

鈴虫寺って、若い方には人気ですよねぇ。
私の若い頃は、有名でも人気でもなかったと思うんですよ。
行ったことがないです。
goo_peeさん、願い事叶いましたか?
Commented by non at 2008-12-17 14:05 x
うわ~、早く京都行きたいな~。
竹林は嵐山公園の竹林ですか?
明るいときは行ったことあるんだけど、夜も行ってみたいと思ってたんです。
Commented by sato_t at 2008-12-18 14:26
◇nonさん
京都に来られるんですか?
もちろんマリブくんもカリンちゃんも一緒ですよね、いいなあ。
竹林は野宮神社から大河内山荘に至る道です。
このイベントは21日までなんです、年末までやってればいいんですげとね。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇モモタンさん 服は嫌..
by sato_t at 15:37
>ジルさん・・うける~!..
by モモタン at 10:13
◇モモタンさん 本犬、..
by sato_t at 16:40
>ジルさん・・ズボン?め..
by モモタン at 15:06
◇cookie13tak..
by sato at 09:48
◇モモタンさん 頑張り..
by sato at 09:43

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き