ごあいさつ


      ワタクシ、Jillです。
      口もとの黒いのは鍋の煤ですねん。年末には色々とお手伝いしましたからね。
e0106372_11563530.jpg



      後ろは妹分のBerryです。     
e0106372_11564535.jpg
      


      今年もワタチ達のブログを
e0106372_1157288.jpg
 

      
      よろしくお願いします。
e0106372_11571339.jpg
       

       あっ、かーさんのこともよろしくです。

e0106372_1159143.jpg

             
[PR]
by sato_t | 2009-01-02 13:00 | Jill & Berry | Comments(8)
Commented by cub3nari at 2009-01-02 20:38 x
今年もよろしくお願いします(cubより)。
面白いです。satoさんの監督で、Jillちゃん、Berryちゃんがポーズを取っている役者さんたちみたいですね。
Commented by air1222 at 2009-01-03 00:25
明けましておめでとうございます!!本年もよろしくお願いいたします。

鍋の煤で口元が黒くなってるJillちゃんに爆笑ですよ〜。
カメラは興味ないのよ〜的なBerryちゃんも可笑しいし〜♪

今年もsatoさんのブログ楽しみにしています♪
satoさん、Jillちゃん、 Berryちゃんにとって幸多き素晴らしい年になりますように♪
Commented by ジャッキー at 2009-01-03 00:55 x
Jillちゃん何のお手伝いしたんですか?
JillちゃんBerryちゃんは何を見てたんですかね(^^)
今年もよろしくお願いします(^o^)/
Commented by goo_pee at 2009-01-03 17:12
明けましておめでとうございます。
ホント!!Jillちゃんの口が黒い(笑)。何のお手伝いしたの~(爆)?
いい1年になりますように・・・。そして今年もよろしくお願いします♪
Commented by sato at 2009-01-04 11:31 x
*cub3nariさん
こちらこそよろしくです(Jill・Berryより)
どの画像も使いたくて、こんなことになってしまいました(笑)
面白い、と言ってもらえて嬉しいです。
Commented by sato at 2009-01-04 11:35 x
*えあーさん
おめでとうございます、今年もよろしく♪
口元の煤は笑えますでしょ、すましてるJillが余計に可笑しいしねっ。
今年も面白、可笑しいをモットーに頑張りまっせ~(笑)
Commented by sato at 2009-01-04 11:43 x
*ジャッキーさん
かまどにかける大きな鍋(五升鍋)で、ボウダラを煮ていたのでそのにおいをかいだんだと思います。
もちろんBerryも黒くなってました(笑)
今年も、よろしくお願いします。
Commented by sato at 2009-01-04 11:47 x
*goo_peeさん
おめでとうございます、今年もよろしくお願いします♪
もちろん、お煮しめを盗もうとしたのです(笑)
多分、盗みました。
知らん顔してますが証拠はその口元に……(爆)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇さくらさん 寝屋川の..
by sato at 08:04
病院の方角もわかってなん..
by さくら at 18:20
◇さくらさん とりあえ..
by sato at 13:06
おもしろブログ満載ですね..
by さくら at 13:47
◇ジャッキーさん ジル..
by sato_t at 09:01
(笑)(笑)(笑) か..
by ジャッキー at 13:10

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き