新作4点


        服を着せると動かなくなるので写真は撮りやすいが
e0106372_13135730.jpg


            不満そう……
e0106372_13392236.jpg




        比べて、コイツは服が気に入らなくて脱ぐ気になるので
e0106372_13402230.jpg



             外で遊ばせながら……
e0106372_13393230.jpg

                   少し着丈が長いようだなあ、改善しなくては…
[PR]
by sato_t | 2009-01-09 13:41 | ワンコグッズ | Comments(10)
Commented by あめり at 2009-01-09 23:29 x
アメリ用も作ってくれる??
モデルポーズが決まってるねえ、jillちゃん・・・(笑)
やるときにはやれるのよ!私・・・って感じね。
それとも・・・??
Commented by air1222 at 2009-01-09 23:47
え〜!!すごい!4点も〜!!!!
アンカープリント生地がかわいい〜〜♡

でも、ど〜して服を着せると動かなくなってしまうんでしょうね(笑)
不満そうなお顔がきゃわゆい♪
我が家も最近寒いのでお散歩の時は着せてますがエアーはフリーズしてます(笑)
Commented by こまちの母 at 2009-01-10 12:36 x
めっちゃくっちゃに・・・遅すぎの感はあるが・・・
明けましておめでとうさんです。

どうにか、動き始めました 
なんっか!さぁ~ 気持がフニャフニャになっちゃって・・・・エンジン掛からんかったんだよね。

大変良く出来ました(5重丸)の花丸付きです。
しかし・・固まるか^^; 脱ぎに掛るか^^;
もちっと♪♪喜びなさい♪・・・ねぇ~

人様の作品を見ていると(ガックシ)皆お上手。
ここでも。。。気力が ヘナヘナです。

今年も、言いたい放題^v^^v^ですが・・・
どうぞ よろしくお願いいたします。
Commented by sato_t at 2009-01-10 19:28
*あめりさん
アメちゃんのも作ってあげるよ~
しかし、Jillよりかなり大きいよね。
それが作れるかどうかは私の問題でして…(汗)
Jillをモデルに写真を撮りたいだけなのに、服を持つと逃げて行きます(笑)
Commented by sato_t at 2009-01-10 19:31
*えあーさん
ニットの生地てあまり売ってないですよ。
まあ、私が知らないだけかもしれないですけどね。

服を持つと逃げていくので、着せないで散歩してます。
作るのは楽しいのに、着てくれないんですぅ(涙)
Commented by sato_t at 2009-01-10 19:35
*こまちの母さん
そんなに気力が出ないのって……ひょっとして、更年期だな(笑)
私はとっくに通り過ぎたよん♪
なかなか上出来ですか、ありがと。
うちのワン達は固まりまっす、脱ぎまっす(汗)
ハハの愛情を無にするヤツラです。
Commented by ひろり at 2009-01-10 21:38 x
素敵なお洋服♪、4着も~。
お正月から働いてますね。
服嫌いってことは寒くないってことかな?
カブも以前は嫌がって大変でした。
今は結構気に入っている様子です。着ないとお腹こわすんだよね~。寒いの嫌だから着るようになったのかもって勝手に思ってますけど(笑)。
喜んでモデルしてくれる日が来るといいですね。
Commented by ジャッキー at 2009-01-11 00:54 x
やっぱり手作りはピッタリしていいですね(^^)
家のレイも服苦手です(^_^;)
Commented by sato_t at 2009-01-11 12:48
*ひろりさん
作るのは楽しいのに、服を持つと逃げていくJillと脱ぎまくるBerryなんです。
Jillは寒いのは大嫌いのはずです。
散歩に行きたがらないし、用を足すとすぐに帰りたがりますもん。
Berryは寒くても外が楽しいって感じです。
カブくんはお腹こわすんだから着ないとダメですね。
服着る⇒散歩⇒楽しい となるよう頑張るしかないですかね。
でも、こちら仙台に比べると寒さが大したことないので、ついつい着せなくてもいいか、となってしまいます。
Commented by sato_t at 2009-01-11 12:50
*ジャツキーさん
Jill、以前の服はきつくなってしまいました。
二枚目の画像は、ちょっとサイズが小さくてパツンパツンです。(汗)
レイくんも服嫌いですか、でもそちらじゃ着せないと寒いですよね。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

◇ジャッキーさん 『な..
by sato_t at 14:19
あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き