久しぶり、淀川公園

 
     このところ、何やら忙しそうなかーさん。
     散歩を省略したり、短縮したり、運動不足やでと思ってたら、久しぶりに河川公園 ♪
     思いっきり遊ぼうぜ~♪
e0106372_1430074.jpg


     がってんだ、ボールもあるよん♪
e0106372_14311234.jpg



     ウチはボールに興味ないねん。ちょっとクネクネするわ
e0106372_1432223.jpg

     さあ、帰ったらシャンプーだよっ。
[PR]
by sato_t | 2009-01-18 14:45 | Jill & Berry | Comments(8)
Commented by goo_pee at 2009-01-18 19:36
我が家も最近忙し続きだったので、週末に罪滅ぼし(笑)。
いっぱい遊んで2しゅうかんぶりのシャンプーでしたよん♪
ボール咥えてうひょひょ~いも、ゴロゴロも・・・気持ち良さそう。(^m^)
Commented by こまちの母 at 2009-01-19 10:22 x
やっぱし・・・・暖かそうだなぁ~
お出かけには、とっても♪♪よさげ♪じゃんか!!!
だから・・・沢山お散歩に行くように(笑)

ジルちゃんは運動が???苦手??
日頃ベリーちゃんのお相手だけで・・・ヘトヘトかな。
Commented by air1222 at 2009-01-20 00:12
広〜い公園、いいですよね〜♪
クネクネジルちゃんとボール好きベリーちゃんと性格別れますね〜♪
私も忙しくてこの所ショートカットのお散歩コースだったので今日は温かい日中に長めにお散歩しました!もちろんシャンプー付きです(笑)

Commented at 2009-01-20 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sato_t at 2009-01-20 11:31
*goo-peeさん
罪滅ぼしにいっぱい遊んでもらえるのは嬉しいでしょうが、そのあとにはシャンプーですよねっ(笑)
ボール大好きのBerryは、あまり投げろとはいわず、ただ咥えて走り回っていました。
それでも幸せそうでしたよ。
Commented by sato_t at 2009-01-20 11:35
*こまちの母さん
全然暖かいですよ~
秋のような…
私は散歩に行く気満々なんですよ。
ところがジルは用を足すと帰る気になって、困ります。
だから、ブクブクとでぶまっしぐらーーっ(汗)
Commented by sato_t at 2009-01-20 11:37
*えあーさん
やっぱり、長~い散歩の後はシャンプーですよねっ(笑)
Commented by sato_t at 2009-01-20 11:41
*ジッヤキーさん
暖かいのでとっても楽ですよ~

辛いこともあったけど今はオカ&ジャイくんの成長に癒されて、幸せですね。
必要以上にかまってしまうのって分かりますわ。
本当に私も子育てしたかったぁ。

こちらこそこれからもよろしくです。
いつか、会えることを楽しみにしています。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇モモタンさん モモタ..
by sato_t at 08:29
satoさん 家も押し..
by モモタン at 17:38
◇cookie13tak..
by sato_t at 10:58
◇モモタンさん ジルの..
by sato_t at 10:54
こんにちは 低反発じゃ..
by cookie13taka at 10:46
>ジルさん・・良かったで..
by モモタン at 10:13

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き