6歳になってしまった、Jill

e0106372_14552099.jpg

[PR]
by sato_t | 2009-02-06 14:57 | Jill & Berry | Comments(9)
Commented by ちどり at 2009-02-06 21:34 x
うわーい1番乗りです♪
Jillねえさん、お誕生日おめでとう!!
6歳なんですね、シミジミ…
今年1年も健康で、ベリーちゃんと仲良く、楽しく!ですね。
ゆっくり歳をとってくださいね♪
Commented by ひろり at 2009-02-06 22:19 x
わぉ~、Jillちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
なんか、ちょっぴり貫禄を感じます。
カブより1歳年上なんだよね。
カブも林檎好きです♪
Jillちゃん、今年一年も元気で楽しく過ごしてね。
Commented by goo_pee at 2009-02-06 22:40
6歳おめでとうございます!!!
いやーん、美味しそうなフルーツの山♪Jillちゃんのにまってお顔もとってもかわゆい♪
一緒に過ごす時間が長くなればなるほど、愛情はますます深くなっていきますね。
今年もまた1年、そんな楽しい時間が過ごせますように。
お誕生日、おめでとうございま~す。(^^)v
Commented by ジャッキー at 2009-02-06 23:47 x
Jillちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
フルーツ盛り盛りよかったね!(^^)!
ちゃんとイスに座ってお利口ですね(#^.^#)
1年Berryちゃんと仲良く楽しく元気よくね(^_-)-☆
Commented by あめり at 2009-02-07 00:34 x
jillちゃん 6歳のお誕生日おめでとう^~^
おいしそうな山盛りのフルーツ・・・食べすぎ注意だよ!
あっ!今日は特別か?!
Commented by air1222 at 2009-02-07 00:39
Jillちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます〜〜☆☆☆
たくさんのフルーツの前でまんまるおメメで微笑んでいてとっても
可愛い〜〜〜♪元気で楽しく過ごしてね♪
おめでとうです♪
Commented by non at 2009-02-07 11:38 x
Jillちゃんお誕生日おめでとう~!!
お誕生日席に座ってフルーツのケーキ?おいしかったかな~?^^
この時Berryちゃんは下でお利口にしてたかな~?(笑)
また一年元気に暮らしてね~^^)/
Commented by こまちの母 at 2009-02-08 11:20 x
Jillちゃん♡♡お誕生日♡おめでとうさん。
フルーツを見つめるジルちゃんの・・顔・・笑っている♪♪

こまちと同じ6歳たね。
健康に気を付けて、いっぱい運動をして、食は控えめで。。。。頑張ろうなぁぁぁぁーーー
Commented by sato_t at 2009-02-09 11:46
*誕生日祝いのコメントをくださった皆様へ
ありがとうございました。
思い起こせば、春浅い3/31 宮崎より飛行機でやってきたJillでした。
あれから6年、ジャツクらしくカッ飛ぶことは少なくなりましたが、病気もせず元気に、私を癒して暮らしております。
まあ、体重はちょっと増えましたがね(汗)
妊娠、出産……赤ちゃんの死…という辛いことも経験しましたが、今はやんちゃな妹分のBerryとガヴカウしながら楽しく暮らしています。
健康でいてくれたら幸せです。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇モモタンさん モモタ..
by sato_t at 08:29
satoさん 家も押し..
by モモタン at 17:38
◇cookie13tak..
by sato_t at 10:58
◇モモタンさん ジルの..
by sato_t at 10:54
こんにちは 低反発じゃ..
by cookie13taka at 10:46
>ジルさん・・良かったで..
by モモタン at 10:13

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き