どうなってんじゃ!?


         ネットできました~



        チョコレートに集中の2ワンです~
e0106372_210971.jpg

        チョコはあげませんでしたよ~、見せたたげです。
        ハハがバレンタインデーにもらったチョコを写したかっただけです、ごめん。
         
[PR]
by sato_t | 2009-02-28 21:06 | Jill & Berry | Comments(8)
Commented by こまちの母 at 2009-03-01 13:09 x
本当だにぁぁぁ~ 出来ているじゃんか!!!
どうなっているんだや???? でも・・いっかぁ^^

ハハちゃんが 貰ったの?? じじちゃんじゃあ 無くて(笑)
Commented by ちどり at 2009-03-01 21:59 x
あはは。ガン見してますネ。
今、私は柿の種&チーズ&ワインをいただきながらコメント書いてるんですが、ウチの犬たちもガン見してます。。。。。たぶん柿の種狙いだと思われます。
Commented by ジャッキー at 2009-03-01 23:28 x
こんばんは!
2ワン真剣な眼差しですね(^^)
食べられないのが残念ですね。
Commented by goo_pee at 2009-03-01 23:54
繋がりましたネ♪良かった良かった♪♪
夢中で見てる視線が、なんとも可愛らしい(笑)。
ふふふ・・・・もらえなくて残念だったネ。
Commented by sato_t at 2009-03-03 13:29
*こまちの母さん
ネットはできるみたいだなぁ。
メール(プロバイダーの)ができないようだわ。
多分そういう説明だったんだろうけど、意味が分かってなかった私ですわ(笑)

チョコは私がもらったのだぁ!!
Commented by sato_t at 2009-03-03 13:33
*ちどりさん
ガン見でした、怖いくらいの集中力でしたよ(笑)
チーズ&ワイン、そして柿の種…なんかいいですねっ。
私もやってみよっと。
Commented by sato_t at 2009-03-03 13:35
*ジャッキーさん
見せたたげであげないのは、かわいそうですよねっ。
でも、チョコはだめですよね。
チョコだけの画像では面白くないので特別出演のワンズでした(笑)
Commented by sato_t at 2009-03-03 13:41
*goo_peeさん
繋がるんですよ~
プロバイダーのメールは使えないですけど、そういうことだったんでしょうかね。
説明されてること自体が理解できない今、日この頃の私でございます(苦笑)
チョコはだめです、チョコは。と説明しました(笑)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 12:46
おはよう 雪でしたか?..
by cookie13taka at 09:53
◇モモタンさん 本犬は..
by sato_t at 19:29
ジルさん・・よかったです..
by モモタン at 15:05
◇せつさん 重なる時は..
by sato_t at 07:33
家電や車が壊れる時はなぜ..
by せっちゃん at 17:26

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き