ワタチたち、綺麗でしょ


         大阪に来て初めて、お店でシャンプーしてもらってきましたよん
e0106372_2113772.jpg



        バンダナ付けてもらったのが、気になってはずそうとしているのは、Berry
e0106372_21131675.jpg


        その頃 Jillは……
e0106372_21132841.jpg


        それでも夜には、そのまま眠ってしまったBerry
e0106372_21133822.jpg



e0106372_21134726.jpg


        かわゆいでっす
e0106372_21135664.jpg

[PR]
by sato_t | 2009-03-05 21:19 | Jill & Berry | Comments(5)
Commented by air1222 at 2009-03-06 01:00
うん、うん、2人とも綺麗で可愛いのぉーー♪
1枚目の写真はベリーちゃんの元気っぷりが出てて可愛い♪
そしてまた天使がおネンネだぁーーー☆かわゆす♡
Commented by こまちの母 at 2009-03-07 12:28 x
うんうん♡ かわゆい・かわえぇ~
お疲れな御二人さん。。。。夜を待たずに ぐっすりだね。

バンダナも(ナイス)意外に←へへへ お似合いよ。
Commented by sato_t at 2009-03-07 20:21
*えあーさん
へへへへっ、ありがとう。
親バカな私です(笑)
私は一番下の写真が好きです。
Commented by sato_t at 2009-03-07 20:23
*こまちの母さん
お店でシャンプーは疲れるようです。
緊張もしているだろうしねっ。

バンダナもこの色は、意外に似合ってますでしょ?
ピンクは似合わないんですよ。
Commented by こまちの母 at 2009-03-08 11:30 x
やはり♪♪ 早いよねぇぇぇぇ♪
春 はる ハルゥ~ 楽しいんだけど・・・・
やっぱり、花粉症ですか??
我が家も人間2 は、ものすごい顔になっちゃっています(笑)
だって。。。庭に杉の木が@@;あるんだもん 
裏にも、山の中に 山の様に(爆?)たくさん生えてる。


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

最新のコメント

あれ? かーさんトイレ..
by ジャッキー at 12:45
◇もずくの母さん ハイ..
by sato_t at 08:42
ジルちゃんのお家なのに本..
by もずくの母さん at 15:24
◇cookie13tak..
by sato_t at 14:21
おはよう、ジルちゃん ..
by cookie13taka at 09:45
◇さくらさん はいっ、..
by sato at 08:21

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き