<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ブログネタ、提供犬

e0106372_2171989.jpg
e0106372_2184289.jpg
e0106372_2184921.jpg

e0106372_21103964.jpg

[PR]
by sato_t | 2013-06-30 21:13 | Jill & Berry | Comments(6)

ジル用ステップ

  若い時のようには飛びあがれなくなったジルのために、踏み台を置いてました。
e0106372_8523126.jpg

  その下に枕木。私がトンと降りるせいで芝生がなくなってしまったため(汗)
e0106372_8524142.jpg
  ちなみに、昔の本当の枕木はもうなくなったようです。
[PR]
by sato_t | 2013-06-29 08:59 | Comments(2)

お説教です!!

 先日の朝、ベリーがジルに噛みついて大ゲンカしていた。怖いと思うくらい本気で攻撃したのです。
 私は、手を出したら噛まれると思い、蹴飛ばしました。絡まっているのでジルもです。
 こういうことは二度目でした。
 

          で、お説教です。
          そこに座りなさい!!
e0106372_8375947.jpg


           何があったの!?ジルが何かしたの??
e0106372_8543928.jpg


           噛みついたらいけないでしょ!!!
e0106372_854451.jpg


           おいおい、まだカーサンの話は終わってないよ!聞かんかい!! 
e0106372_8545236.jpg
 
 普段のベリーはジルに吠えたりちょっかい出したりしますが、そばにあるボールがとれないくらいジルは絶対なのです。
 何があったのかはわかりませんが、可愛いペットが獣に豹変することがあるのだと再認識しました。
 飼い主は命がけで(大袈裟ですが)制御しなくてはいけません。
[PR]
by sato_t | 2013-06-28 09:22 | Jill & Berry | Comments(2)

祝・還暦

e0106372_16342790.jpg
e0106372_16343796.jpg
e0106372_16344643.jpg
e0106372_16345578.jpg
e0106372_1635325.jpg
 今日は私の60回目の誕生日です。覚えてくれていた友達と次男からこんなにプレゼントが届きました。
 私は友達の誕生日に何もしてないし、日を覚えてない(汗)
 嬉しいです、ありがとうございました♪
 これから長男とイタリアン・レストランに食事に行ってきます♪ 
 
 


 
[PR]
by sato_t | 2013-06-26 16:46 | 買物・頂き物 | Comments(2)

ならし運転

 東北道を北へ、平泉前沢まで行きました。
 栗駒山荘に日帰り温泉を楽しむつもりでしたが、山荘は食べ物が・・・だったので、【前沢牛】を食べようということになりました。
e0106372_10542034.jpg

 当然、美味しかったです。今まで食べ中で一番です!
 もっともこういうステーキってあまり食べたことないですけどね。
 脂が嫌いだったけど、本当に美味しい肉は脂が美味しいんだと知りました、この年になって(汗)
e0106372_105426100.jpg

 【前沢牛 オガタ】
e0106372_10543237.jpg


日帰り温泉に間に合わず
[PR]
by sato_t | 2013-06-26 11:22 | 日々 | Comments(2)

熱視線

  安全地帯の曲の題名ではありません。えっ、知らない??ウッソー知ってるはず(笑)
  ジル・ベリーの熱視線の先には、Giulietta。納車の時の2ワンです。
e0106372_9153120.jpg

[PR]
by sato_t | 2013-06-25 09:22 | Jill & Berry | Comments(4)

I AM GIULIETTA

 はじめまして、この度ご縁がありましてsatoの所有となりましたGiuriettaでございます。
 先日はすぐにカバーをかけられてしまい、後ろ姿だけでご挨拶ができませんでした。申し訳ございません。
 こんな顔ですが、お見知りおきくださいませ。 
e0106372_124623100.jpg
e0106372_12463247.jpg

 これからこの2ワンを乗せて、あちこちドライブを楽しみたいと思います。
 抜け毛が気になるのですが、我慢したいと思います。
e0106372_12463738.jpg


では、初ドライブにまいりましょう♪
[PR]
by sato_t | 2013-06-23 13:00 | 買物・頂き物 | Comments(6)

Giulietta

 2013/6/21 13:40 人生最後に乗るクルマがやってきました。
e0106372_14533964.jpg


More
[PR]
by sato_t | 2013-06-21 15:44 | 買物・頂き物 | Comments(8)

朝から大騒ぎ

  コンフェデレーションズカップ2013 第2戦 日本vsイタリア
e0106372_94449.jpg

  第2戦の対ブラジル戦では手も足も出なかったが、勝てるかもしれないと思った。
  私が騒ぐから、ジルが騒ぐ、そしてジルが騒ぐとベリーも騒ぐ、大騒ぎだったぜ(笑)
e0106372_941015.jpg

  結果は、やっぱり厳しかった。ザッケローニ監督、私と同い年だ・・・別に意味ないけど・・・
e0106372_941716.jpg
  さあ、今日はよい天気だ、犬を洗う。
[PR]
by sato_t | 2013-06-20 09:11 | 日々 | Comments(4)

雨の日は雨を聴く

e0106372_92649.jpg
e0106372_921456.jpg
e0106372_922680.jpg
e0106372_923225.jpg
  出窓が好きです
  カーサンのそばが好きです
  雨が好きです・・・多分
    眺めてるのは好きですよ、歩くのは絶対にイヤです!  by ジル

e0106372_94232100.jpg

[PR]
by sato_t | 2013-06-19 09:05 | Jill & Berry | Comments(6)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

profile

Jill (2003.2.5生 ♀ JRT)
 白内障だし白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生でした)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 大好き♪
 自宅の仙台と実家の大阪を
 半年ごとに移動してます
 只今、大阪より発信中!


【手作りのブログ】もやってます
http://tezukiri.exblog.jp/

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 14:07
おはよう 長い道のり、..
by cookie13taka at 09:40
◇ジャッキーさん ご心..
by sato at 12:41
あらージルちゃん心配です..
by ジャッキー at 11:57
◇さくらさん 昨日は、..
by sato at 15:04
ジルちゃんと友達ワンコに..
by さくら at 07:51

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き