<   2013年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

秋冬物 新作発表

e0106372_9174731.jpg
 走ってるいるトナカイが可愛い、裏起毛でふんわり柔らか♪
 裏起毛ということは、裏には毛が付きます(汗)

 私のネットショップで販売してます。→Dog Wear Jill*Berry





【う・ジャック開催のお知らせ】
e0106372_10211653.jpg
 日時  10月12日(土)  11時頃~  貸し切りではありませんので、各自入場手続きしてください。
 場所  蔵王わん!ワン!ランド(宮城蔵王創生の森内) 
[PR]
by sato_t | 2013-09-27 10:30 | ワン友 | Comments(2)

東北楽天 初優勝

    創設9年目、悲願のパ制覇
e0106372_8573246.jpg
 
 ファンの皆様の喜びはひとしおだと思います。
 私は、それほど興味があったわけでもないのですが、ただ仙台人として(?)この記念すべきことを書いておかなくてはと思いました。
 デパートの優勝おめでとうセールには行こうかな、なんて思ったり……(笑)
[PR]
by sato_t | 2013-09-27 09:07 | 日々 | Comments(0)

ひまわり畑

  ひまわりといえば夏ですが、今満開のひまわりです♪
e0106372_12414710.jpg


e0106372_12431493.jpg

  ベリー!!写真撮るよーーっ!!
e0106372_12432429.jpg

  宮城県丸森町舘矢間
e0106372_12433069.jpg

  休耕田を利用したひまわり畑、となりの畑は刈り取り間近の稲が実ってます。
e0106372_1243364.jpg

[PR]
by sato_t | 2013-09-24 12:56 | 日々 | Comments(2)

う・ジャック開催のお知らせ

 日時  10月12日(土)  11時頃~  貸し切りではありませんので、各自入場手続きしてください。
 場所  蔵王わん!ワン!ランド(宮城蔵王創生の森内) 

e0106372_7562217.jpg

 涼しくなってきましたので、今年もジャックの集まりを開催します。
 早いもので4回目となります。
 毎回ただ遊ぶだけの集まりで、ボールの奪い合いでバトルが多発するのですが、清々しい空気の中楽しみましよう♪
 昼食は、レストランがあります。お弁当など持参で外で食べるのもいいかと思います。

 当日まで、何回も告知します。
 ぜひたくさんのワンちゃんに来ていただきたいです。ジャック以外ももちろんOKです。
 
  
[PR]
by sato_t | 2013-09-22 08:15 | ワン友 | Comments(2)

湯野浜海水浴場

  海が見たくて、ジルとベリーを遊ばせたくて、日本海まで行ってきました
e0106372_13104583.jpg


e0106372_13305100.jpg
 

e0106372_13301645.jpg


e0106372_13314046.jpg
e0106372_13314882.jpg

[PR]
by sato_t | 2013-09-20 13:33 | | Comments(0)

酒田・山居倉庫

  ケヤキ並木と黒い倉庫の並びが美しい
e0106372_12571474.jpg


e0106372_1312080.jpg

  表はこんな感じ
e0106372_1312870.jpg

  お土産屋さんに入ったボスを待つジルとベリー
e0106372_1313499.jpg
  

  
[PR]
by sato_t | 2013-09-20 13:09 | Jill & Berry | Comments(4)

積読

 〔名〕(「積んでおく」の意に「読書」の「どく」を掛けたしゃれ)書物を買ったまま読まないでただ積んでおくこと。(日本国語大辞典より)

 私、【積読】好きなんですよねえ、このブログにも何回も登場してます(笑)

 さて、今回の積読はこの六冊
e0106372_1553573.jpg
e0106372_155444.jpg

 方言……楽しいですよ。生まれも育ちも大阪なのに、仙台弁にはかなり精通しております、私(笑)
 でも、しゃべれんねーだわ
[PR]
by sato_t | 2013-09-17 16:16 | 趣味 | Comments(2)

大雨です

 我が家の前は、側溝から水が逆流して道路は川のようになっています。
 そんな大雨の様子を見るのが好きな私とジル
e0106372_12332966.jpg

 そんな中、出かけていく長男
 えっ? 送ってあげないのか? って。無理というものです。
 だってGiuliettaちゃんには、今日の雨に備えて昨日洗車してカバーをかけてますから(笑)
e0106372_12333589.jpg
 BSは「現在、受信できません。」明日は、台風だよ~ 
[PR]
by sato_t | 2013-09-15 12:39 | 日々 | Comments(0)

くだものネット

 かぶせてみました。
 あら~っ、可愛いね♪ とおだてます(笑)
e0106372_8275756.jpg


e0106372_828347.jpg

 おだてが効いた(?)のは一瞬のベリーでした
e0106372_8281063.jpg


e0106372_8281657.jpg

 ジルもいやでしたかぁ
e0106372_8282288.jpg

[PR]
by sato_t | 2013-09-15 08:32 | Jill & Berry | Comments(0)

Yahooオークション

 売れ残りのワンコ服に続いてペットキャリーも出品していました。
 レンタカーに乗せるために買ったのですが、その後使用することもなかったのです。
 キャリーに入れて出かける勇気はなかったし、出かけるところもなかったのです(笑)
 売れないと思っていたのに、思わぬ高額で落札されました♪♪
e0106372_13594520.jpg

  
e0106372_13595270.jpg
 ワンコ服も一着のみ残して落札されました。
 ワンコ服はまだあるので、また出品します。
 たとえ安くても在庫が減るのはスッキリします(笑)
 
 
  
[PR]
by sato_t | 2013-09-13 14:22 | ワンコグッズ | Comments(0)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

profile

Jill (2003.2.5生 ♀ JRT)
 白内障だし白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生でした)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 大好き♪
 自宅の仙台と実家の大阪を
 半年ごとに移動してます
 只今、大阪より発信中!


【手作りのブログ】もやってます
http://tezukiri.exblog.jp/

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 14:07
おはよう 長い道のり、..
by cookie13taka at 09:40
◇ジャッキーさん ご心..
by sato at 12:41
あらージルちゃん心配です..
by ジャッキー at 11:57
◇さくらさん 昨日は、..
by sato at 15:04
ジルちゃんと友達ワンコに..
by さくら at 07:51

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き