タグ:コンサート ( 20 ) タグの人気記事

林部智史 CONCERT TOUR 2017

いたい...そして、きしめたい~
e0106372_08473258.jpg



♪♪逢いたくて~ 逢いたくて~~♪♪
会ったら、
“言葉にできない” くらい切なくて……




[PR]
by sato_t | 2017-10-29 08:59 | 趣味 | Comments(2)

ジル散歩は一日三回(汗)

朝一は横断歩道を渡ってワンブロックで終了
e0106372_09075886.jpg

2回目は昼頃、公園に行くことが多い
e0106372_09091044.jpg

3回目は家の前の道を斜め横断したり
e0106372_09104387.jpg


横断歩道無視して戻ったり
e0106372_09040820.jpg


横断中に止まったり、ウロウロ
e0106372_09122819.jpg

モモチちゃんに会えるとラッキー♪
e0106372_09210350.jpg






e0106372_15233666.gif

昨夜は友達に誘ってもらて、この方のコンサートに行ってきました
【masayuki suzuki taste of martini tour 2017】
e0106372_09215960.jpg
圧倒的な歌唱力に存在感、そしてバブリーな照明と舞台装置
ディスコって行ったことないけど、こんな照明だよなと思った(笑)
一曲目からスタンディングで、(あっ、ちなみに私は3階でしたので立ちません)
ディスコさながら踊る人がいたり、大盛り上がり
熱狂的なファンが多いのか……
そして、とても男性が多かった
もちろん、男性もスタンディングですよ~
1階は、全員スンディング
楽しいコンサートでした♪

今回のコンサートはカバー曲が多く、同じくカバー曲を多く歌う林部くん
(まだオリジナルが少ない)と同じが曲があり、
アレンジ・声・歌い方によって全く違うんだと感じた♪
どちらも、感動

今夜もコンサート 二夜連続です
今夜は愛しの林部くんです♪♪




[PR]
by sato_t | 2017-10-28 09:06 | Jill & Berry | Comments(2)

それぞれ

仙台三社祭の神輿を担いでる息子
e0106372_18073767.jpg



林部智史コンサートの母
e0106372_18080119.jpg

そして、母はCD買って『握手会』♪
e0106372_18082297.jpg

そんな夏のひと日でした

[PR]
by sato_t | 2017-07-23 18:07 | 趣味 | Comments(2)

おばあちゃんに、好きになヒトができた

えええーーーっ、うっそーーーっ、気持ち悪いーーーっ
とか言うな!!! (笑)







♪林部智史♪ @NHK大阪ホール
e0106372_18195954.jpg
母の様子を見に来たついでに、コンサート楽しんできました♪
こっちが本当の目的ちゃいますよ~~
あくまでも、ついで(笑)

次は電力ホール@仙台




e0106372_11213622.gif
母は一月半ぶりに会ったけど、昨日も会ったような雰囲気
認知症が進んでるのかもしれないけど、
『何で、来てくれへんねん!』と言われるより救われる
『家に帰りたい』とか、帰る時にすがられたらつらいけど
それもなく、グループホームにすっかり馴染んでいてホッとしてます

8年前に亡くなった父は毎日来ると言うし
仙台にいる長男も来るらしい
目の前にいる次男のことは分からない
まだ私のことは分かる
よくしゃべるが、内容はほとんど意味不明

元気だ





[PR]
by sato_t | 2017-06-11 18:19 | 趣味 | Comments(2)

♪君住む街へ♫


e0106372_725592.jpg

利府のセキスイスーパーアリーナ
行きも帰りも渋滞
だからここでのコンサートはイヤなのよ!
もう来ないと決めていたのに、
友達が「仙台でのコンサート」見たいというので覚悟をして行ってました
今度こそ、もう来ないぞ!!(笑)

コンサートはもちろん堪能しましたです
おしゃべはいつも少ないけど
(ちなみに千春はたっぷりとおしゃべり、千春どうしてるかなあ(笑))
いつも以上に少なく
たっぷりと あの声 あの歌 酔いしれてきました♫


More
[PR]
by sato_t | 2016-08-02 07:42 | 趣味 | Comments(2)

小田和正♪

これから小田和正コンサートです♪
e0106372_18094229.jpg
どこにピント合わせてんだ、という画像だわ(汗)
スマホの画像は小さくて
夕べは暗くて分からなかった
3/13 加筆

スマホより
[PR]
by sato_t | 2015-03-12 18:09 | 趣味 | Comments(2)

無事、埼玉到着

これから小田和正コンサートです♪ @武道館
e0106372_18153584.jpg

[PR]
by sato_t | 2014-10-23 18:15 | 趣味 | Comments(4)

♪高橋真梨子コンサート♪

e0106372_9335914.jpg
10/5 東京エレクトロンホール宮城(旧 県民会館)

後の二人連れがコンサートが始まってもおしゃべりが止まらず、
何度目かのおしゃべりには隣の人と思わず振り返った。
ちなみに隣の人は知らない人です。
それでもまたおしゃべりしたので、私はきっちり振り返って「シーッ」指を口にあてた。

久しぶりのコンサートでした。
高橋真梨子ははじめて♪


[PR]
by sato_t | 2014-10-06 09:42 | 趣味 | Comments(2)

当選しました♪

  【小田和正コンサート「その日が来るまで」】
e0106372_15455086.jpg

[PR]
by sato_t | 2013-04-20 15:50 | 趣味 | Comments(4)

横浜

        埼玉の友達と桜木町駅で待ち合わせして、こんな景色が見える
e0106372_11353246.jpg

        赤レンガパークで
e0106372_11353989.jpg

        心地よい海風に吹かれながら、たっぷり3時間の野外コンサートでした♪♪
e0106372_11354514.jpg
           

あくる日は……
[PR]
by sato_t | 2012-05-28 12:37 | 日々 | Comments(2)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 12:46
おはよう 雪でしたか?..
by cookie13taka at 09:53
◇モモタンさん 本犬は..
by sato_t at 19:29
ジルさん・・よかったです..
by モモタン at 15:05
◇せつさん 重なる時は..
by sato_t at 07:33
家電や車が壊れる時はなぜ..
by せっちゃん at 17:26

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き