タグ:林部智史 ( 7 ) タグの人気記事

Jill & Berry 2018 Calendar

A4用
e0106372_13253358.jpg

卓上用
e0106372_13255584.jpg


e0106372_13464417.jpg

出来上がりにラベルを貼って、ジルに添えて……
ジルは爆睡中、起こしても起きない(笑)
e0106372_13274205.jpg

来年用のカレンダー、今年はかなり早く作りました
来年2月にMRIの予約してますから(笑)

毎年作ってるのに、半日もかかってしまった
去年のことなど忘れてるもん(汗)




e0106372_13595917.gif
来年は林部くんのカレンダーもあります♪
e0106372_13573358.jpg



[PR]
by sato_t | 2017-11-27 13:23 | 趣味 | Comments(0)

林部智史 CONCERT TOUR 2017

いたい...そして、きしめたい~
e0106372_08473258.jpg



♪♪逢いたくて~ 逢いたくて~~♪♪
会ったら、
“言葉にできない” くらい切なくて……




[PR]
by sato_t | 2017-10-29 08:59 | 趣味 | Comments(2)

チケットが届いた

e0106372_14451173.jpg
コンサート当日まで2週間
無くさないようにしなくては………

しばらく前から口紅がない、
今日は、新たに編み物の本がない

アルツハイマーの心配はないのはずなのに(笑)


[PR]
by sato_t | 2017-10-14 14:44 | 日々 | Comments(2)

ラジオ

愛する林部くんが生出演すると言う情報があり
ネイルに行くためクルマで聴きました
クルマの中って音はいいし、なんかいいんですよねえ

帰宅して林部くんのオフィシャルサイトを見たら
午後と夕方にも出るという
どうしようかな、またクルマで聴くしかないかと思ったら
パソコンで聴けることを発見!
(我が家にはラジオがないのです)

14:30~14:48 はパソコンで聴いてます
e0106372_14523785.jpg


今日は一日仙台にいる林部くんです
上杉の銀杏坂 Date fm に行きたかったなあ
でも、そういうことができないsatoなのです(笑)


e0106372_15233666.gif
林部君のこと考えてて
いちじく 焦がしてしまったーーーーっ(涙)








[PR]
by sato_t | 2017-10-05 14:47 | 趣味 | Comments(2)

あかり絵 @山形県南陽市

e0106372_08343609.jpg

南陽青年会議所が主催するイベント
林部智史のライブ(18:00~)もあるので行ってきた
2時間前に到着
まだ数人しかいません
今なら最前列に座れる……けど……そんな勇気(?)のない私
e0106372_16242531.jpg


17:00 幼稚園児の鼓笛隊でイベントのオープニング
園児の鼓笛隊が終わって保護者さんたちがはけた後、前方脇の方に座った
e0106372_08590098.jpg

夕焼けを背に歌う林部くんに酔ってきました

ラジオの公開録音を兼ねた歌とおしゃべり1時間
それに対して私の移動時間は往復4時間弱
帰りは暗い有料道路ヒトリ走行
東北道に入ると前にクルマが走っていて楽だった
21:10無事帰宅ーーっ  疲れた~


21:06 「今日帰ってくる?」とライン入ってた(笑)




[PR]
by sato_t | 2017-08-27 08:33 | 趣味 | Comments(0)

それぞれ

仙台三社祭の神輿を担いでる息子
e0106372_18073767.jpg



林部智史コンサートの母
e0106372_18080119.jpg

そして、母はCD買って『握手会』♪
e0106372_18082297.jpg

そんな夏のひと日でした

[PR]
by sato_t | 2017-07-23 18:07 | 趣味 | Comments(2)

おばあちゃんに、好きになヒトができた

えええーーーっ、うっそーーーっ、気持ち悪いーーーっ
とか言うな!!! (笑)







♪林部智史♪ @NHK大阪ホール
e0106372_18195954.jpg
母の様子を見に来たついでに、コンサート楽しんできました♪
こっちが本当の目的ちゃいますよ~~
あくまでも、ついで(笑)

次は電力ホール@仙台




e0106372_11213622.gif
母は一月半ぶりに会ったけど、昨日も会ったような雰囲気
認知症が進んでるのかもしれないけど、
『何で、来てくれへんねん!』と言われるより救われる
『家に帰りたい』とか、帰る時にすがられたらつらいけど
それもなく、グループホームにすっかり馴染んでいてホッとしてます

8年前に亡くなった父は毎日来ると言うし
仙台にいる長男も来るらしい
目の前にいる次男のことは分からない
まだ私のことは分かる
よくしゃべるが、内容はほとんど意味不明

元気だ





[PR]
by sato_t | 2017-06-11 18:19 | 趣味 | Comments(2)


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 白内障、白髪も多くなった
 散歩も短くなった
 食う寝るが仕事?(笑)

Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

satoへのご連絡は
uni_tenkomori@yahoo.co.jp

最新のコメント

◇cookie13tak..
by sato at 12:46
おはよう 雪でしたか?..
by cookie13taka at 09:53
◇モモタンさん 本犬は..
by sato_t at 19:29
ジルさん・・よかったです..
by モモタン at 15:05
◇せつさん 重なる時は..
by sato_t at 07:33
家電や車が壊れる時はなぜ..
by せっちゃん at 17:26

カテゴリ

全体
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ

検索

ブログジャンル

犬
食べ歩き