人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さをのがれて……

暑さをのがれて……_e0106372_18413346.jpg
  
 8/28、仙台では晴天だったのですが、山形側(左)からは雲が流れてきています。
暑さをのがれて……_e0106372_1849161.jpg

  それでも、綺麗にエメラルドグリーンの水をたたえたお釜を見ることができました、イェーイ 
暑さをのがれて……_e0106372_1849938.jpg
  夏休みの混雑を避け、さりとて紅葉の頃では寒すぎる。
  刈田岳山頂(お釜)の涼しさが嬉しい時期は、ふもとでは暑さが残る、今。
  ベスト・タイミングだったと思います♪

 ※ 宮城県では夏休みは8/25までです。






 クルマの後部座席にsatoお手製のベットカバーを敷き詰めてジルとべりーの席にしました。
 往きはずう~っと『助手席に行かせろ!』 とジルは吠えてました、うるさかったぁ。
暑さをのがれて……_e0106372_18542515.jpg

 抜け毛防止に着せた服、車から降りたら脱がせようと思ったけど寒かったので着せたままです。  
暑さをのがれて……_e0106372_185436100.jpg

 帰りには、迷うことのない一本道なのにスマホのナビをセットして……(使ってみたかった(笑))
暑さをのがれて……_e0106372_18545141.jpg

 紅葉の時期は綺麗だろうなあ、と緑のトンネルを疾走♪ 
暑さをのがれて……_e0106372_18545739.jpg

 憧れのジル&ベリーと一緒にランチ♪♪ ジルたちには水だけですけどね(笑)
暑さをのがれて……_e0106372_185544.jpg

 登りでクルマ酔いして吐いたベリーはグロッキー
暑さをのがれて……_e0106372_18551016.jpg
  涼しくなってきたからまたどこかへ行こうねっ、ジル&ベリー
by sato_t | 2013-08-28 19:11 | 日々


旅とジャックラッセルテリアと私


by sato_t

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

Jill (2003.2.5生 ♀JRT)
 2018.10.20
 腎不全で逝く
 享年16歳
 (15歳8か月の犬生)
Berry (2007.6.5生 ♀JRT)
 2016.1.12
 リンパ節転移がんで逝く
 享年10歳
 (8歳7か月の犬生)

sato (飼い主)
 ビール・ウニ・温泉 
   大好き♪
 生まれも育ちも大阪の
 仙台人(笑)

カテゴリ

全体
Jill
Jill & Berry
日々
趣味
ワン友
ワンコグッズ
京都

買物・頂き物
DogWear
berry 病気
未分類

以前の記事

2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

タグ

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
食べ歩き